リアル白雪姫♡リリー・コリンズをもっと知りたい!

LIFESTYLE

色白でふと眉のハリウッド女優といったらリリー・コリンズですよね!
可愛いだけでなく独特な顔立ちで世界中の人たちを虜にしてます!
たくさんの映画の主演にも選ばれ毎日大忙し!今回はそんなリリー・コリンズの魅力に迫ります♪

SON
SON
2014.11.24

リリー・コリンズの気になるプロフィール♪

リリー・コリンズのファンの方も、そうでない方にもリリー・コリンズを知ってもらうためにプロフィールをご紹介!どんな子か分からないっていう子もチェック♪

【名前】リリー・コリンズ (Lily Jane Collins)
【生年月日】1989年 3月 18日
【出身地】イングランド
【活躍分野】女優、モデル、タレント

イギリス生まれだったリリーは野原を駆け回ったり本を読んで物語を作るのが好きだったよう。
現在は南カリフォルニア大の大学院に在籍しているインテリハリウッド女優。
ジャーナリズムにもとても興味があるそうで、英国のELLE girlでファッションに関するコラムを持ったり、様々な雑誌で取材に行ったり、芸能活動以外にも活動を広げています!

リリー・コリンズの代表的映画!‶白雪姫と鏡の王女”を見よう♪

出典:www.amazon.co.jp

リリー・コリンズが一気に注目を集めた映画といえば2012年公開‟白雪姫と鏡の王女”。
ジュリア・ロバーツが女王役で出演していて、リリー・コリンズは白雪姫役。
グリム童話の白雪姫とはちょっと違うストーリでラブストーリーとユーモア、感動が詰まったとっても素敵な映画です♪

雪のような白い肌と真っ赤な唇の持ち主のリリー・コリンズは白雪姫にピッタリ!
この映画を見ると色白を目指したくなり、栗色のロングヘアに憧れるはず!

また、コスチュームは日本人のアートディレクター・石岡瑛子さんがデザインしているんです。
おしゃれなのにキャラクターの個性を引き出していますよ!

現代版白雪姫はとっても面白いのでぜひ見てください♡

<リリー・コリンズの魅力①>太眉

リリー・コリンズといえば太い眉毛!今も並行なふと眉がブーム。

リリー・コリンズは太い&色が濃いまゆげを持っています。
彼女が住んでいたLAでは、この太眉は人気ではなく全く流行らなかったんだとか。
幼いころは太眉をコンプレックスに感じてしまうこともあったけど、常にお母さんが「他の人とはちょっと違うくらいでいい、際立つ美とはそういうものなのよ」と言ってくれたおかげで自信を持てるようになったんだとか♪

眉毛は、今では彼女の美しさを引き出す魅力として本人も自覚しているそう。
ナチュラルだけど太くて濃い眉毛のおかげで目元の印象が強くなります。だから、目力が強く見えるのかも♪

太眉ブームにのってリリー・コリンズのような印象的な目元を目指してみませんか?

<リリー・コリンズの魅力②>ヘアメイク

リリー・コリンズといえば前髪なしのロングヘアという印象がとても強いです。
しかし、彼女は肩くらいのミディムヘアにもしたことがあり、今はショートボブにしています。
ヘアカラーは暗めの色が多くて、黒~ブラウンの間がお似合いです♡

また、リリー・コリンズは普段は濃いメイクを好まず薄めのメイクの時が多いんだとか。
旅行の時は素顔でいることが多く、あまり着飾ったりすることが好きではないよう。

しかし、イベントがあるときは、茶色のアイブローで眉を整えてマスカラは派手に、そしてリップは赤のような目立つ色が多いです。
リリー・コリンズの画像を検索して、あなたの好きなリリー・コリンズを見つけてみてね♪

第2のオードリー・ヘップバーンとも呼ばれているリリー。実は、ゴシップガールのオーディションを受けて落ちていたんだとか。その時は本当にショックだったようです。
女優やモデル以外にもティーン雑誌でブログや記事を書いたりと幅広く活躍している彼女。これからも注目ですね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。