脱げるカラダに♡モテる女がやっているアンダーヘアの正しいケア方法

今やアンダーヘアケアは美容の一つという認識になりつつあります。
男性は女性のアンダーヘアの整え方を結構気にしているという調査結果もあり、彼氏との交際を順調とする為に必要不可欠な要素なんです!

ロマンチックなムードを台無しにしない♡

VIOケアが大事なことはわかっているけど、デリケートゾーンにカミソリを当てるのは不安……という子もいますよね。
またカミソリで自己処理して、失敗してしまった経験がある子も少なくないはず。

実際、カミソリで無理な自己処理をしてしまうと黒ずみになったり、肌へダメージを与えてしまうこともあるんです。

さらにカミソリだと剃り残しがチクチクして、パートナーに幻滅されてしまうことも……。

一方、モテ子はVIO脱毛をプロに任せているから、彼とはいつもラブラブ♡ベッドでも良好なコミュニケーションができるのです♪
ロマンチックな雰囲気でも自信を持てる、VIOラインに仕上げてくれますよ♪

お手軽に価格で確実にケアできるのはエステ脱毛

最適なVIOケアはエステ脱毛と医療脱毛がありますが
お値段は高いけれど少ない回数で処理したい方は、医療脱毛。ゆっくり通いながらお手軽価格でケアしたい方は、エステ脱毛がおすすめです。

カミソリや毛抜きを使ってしまうセルフケアはNG!肌への負担が大きく、炎症や埋没毛の原因になる可能性があります。

VIO脱毛は、恥ずかしい……そんなことありません!

「VIO脱毛は、恥ずかしい……!」と思っている方は多いはず。
デリケートゾーンを他人にさらすことになるので、エステなどで他人に裸を見られることに慣れている方でない限りは、恥じらいを持って当然と言えば当然ですよね。

しかし、それは最初だけ。
2、3回目にもなってくると、あまり恥ずかしくなくなってきますよ♪

タオルで体全体を隠していますし、必要な部位だけめくりながら施術することが一般的。
サロン側の気遣いを感じられるでしょう。

また、サロンのスタッフなどは、毎日毎日、一日に何人も施術するので、産婦人科の先生のように、デリケートゾーンを見ることに慣れているかもしれませんね。
サロンのスタッフや医師は、案外なんとも思っていないので、勇気を振り絞ってみましょう!

VIO脱毛に最適なサロンは...キレイモ♡

《キレイモがおすすめな理由》

■国内最新マシン使用で安心!
国内最新の脱毛マシンを使用しているため、肌への負担を最小限に抑えてくれます。さらに接触面が-4℃まで冷たくなる仕様になっており、痛みをほとんど感じないというから驚きです!

■予約が取りやすい!
独自の予約システムを採用しており、24時間いつでも予約状況をネットで確認することができ、他サロンと比べても予約が圧倒的にとりやすいと評判です!

■安心の返金システム付き!
他サロンでは、予約の日程が合わず通えなくなってしまうと支払ったお金が戻ってこない……なんてことが良くあります。
しかし、キレイモはもし通えなくなった場合、その分のお金を返す返金システムを採用しているので、万一通えなくなっても安心ですね♪

他サロンと比べてとってもオトク♡

キレイモをチェックしてみる♪

のりかえ割や学割も充実♪

学生さんなら学生のうちに申し込めば、卒業後も学割がつかえるので、とーってもお得です♡
その他、のりかえ割や招待割引など特典も盛りだくさん♪
今なら無料カウンセリング実施中だから、気軽に相談できちゃいますよ。

キレイモはカウンセリングでの勧誘がないことでも有名で、もちろん相談は無料なので、まずは話だけでも聞きに行ってみてはいかがでしょうか?♡

▶︎無料カウンセリングを予約する!

キレイモ 脱毛 VIO脱毛

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

yumi kasahara

>もっとみる