次々と素敵な彼氏を作る女子のマインド

LOVE

彼氏ができるたびに素敵な彼なあの子。
いったいどうやってしてるのでしょうか。
彼女の考え方はとても参考になるので、ぜひ身につけましょう。

次々と素敵な彼氏を作る女子のマインド① 前の彼氏を見返したい

ダウングレードしないための基礎的な考え方が、「前の彼氏を見返す」というものです。
このマインドを持ち続けている限り、元カレより悪い男が彼氏になるリスクはかなり減ります。

恋人はその人のレベルを表すといいますが、この法則はあながち間違ってはいません。
素敵な女性のもとへ素敵な男性が来ることはとても自然な流れですよね。

元カレを見返すために、より素敵な彼と付き合うという基本的な考えは女の子の共通点と言えるでしょう。

次々と素敵な彼氏を作る女子のマインド② 理想の彼を探し続けている

常に理想の人を探し続けることは、ある意味で今の彼に対する裏切りと感じるかもしれません。
しかし、その対象は他者とは限りません。

出会ったころは元カレと同じようでも、より素敵な彼にするために彼女自身工夫します。
そして彼を育てるのです。

フリーの人はもちろん、理想の彼を探します。
付き合うごとにその条件は具体化されていくでしょう。

次々と素敵な彼氏を作る女子のマインド③ 完璧を求めない

意外なのが、完ぺきを求めているわけではないということです。
もちろん理想通りの素晴らしい彼と過ごせることはこの上ない幸せです。

しかし、そこに至るまでの過程では完璧を求めてはいけません。

ただ、理想に近づけることはできますよね。
彼の欠けている部分に対しての自分ができる補い方や、許容範囲が磨かれていきます。

そうして完璧ではなくとも、十分に素敵な彼と付き合えるのです。

次々と素敵な彼氏を作る女子のマインド④ 自分を過小評価しない

自意識過剰では本末転倒ですが、素敵な彼がいる彼女は自分の価値の高さをある程度認識しています。

素敵な彼が認めてくれるの女性。
または、素敵な彼と付き合える女性。

自分に自信がなさすぎると「こんな素敵な彼は自分にはもったいない」と自ら彼を遠のけてしまいます。
そんなことはせずに、謙虚に足りない部分を自分で埋める努力をするべきでしょう。

ある程度のプライドを持ちつつ、相手にすべてをゆだねない絶妙なバランスが、素敵な彼氏を次々と作っていく女の子の特徴です。
許せる部分と許せない部分をうまくマッチングさせて素敵な恋をしていきましょう。