miwa『夜空。feat.ハジ→』!切なすぎる聴きどころって?

LIFESTYLE

今せつなソングで女の子から絶大な支持を受けているアーティストのハジ→さん!
そのハジ→さんと歌姫miwaさんがコラボレーションした『夜空。feat.ハジ→』がせつなすぎるんです。
その聴き所をご紹介!

小柄な歌姫miwaさんの魅力

出典:www.miwa-web.com

神奈川県出身、1990年6月15日生まれの現在25歳。
大学在学中もアーティスト活動に力を入れつつ、慶應義塾大学を卒業し、無事学業と仕事を両立させました。

身長が148cmと小柄ながら、そのメッセージ性の強い歌詞と歌声に、若い男女からとても人気を集めています。
miwaさんと言えば、CMソングの女王と言っても過言ではないほど皆が「聞いたことある!」という音楽を作り出しています。

女の子から大人気!ハジ→さんの魅力

出典:twitter.com

宮城県出身、1981年1月9日生まれの現在34歳。
現在も、宮城県仙台市に在住しています。

ハジ→さんの楽曲も、様々な場面でタイアップ曲として使われています。

ハジ→さんの最大の魅力と言えば、若者の心をグッと掴み、共感を得る歌詞です。
女子中高生を中心に、「ハジ→さんの曲を聴いて一瞬で涙が溢れた」など泣き歌としても話題♡

そんなmiwaさんハジ→さんがコラボレーションした楽曲、miwa『夜空。feat.ハジ→』がやばいのです!
その聴き所をチェック♪

miwa『夜空。feat.ハジ→』の切なすぎる聴き所①とにかく歌詞が苦しい

出典:www.amazon.co.jp

miwa『夜空。feat.ハジ→』の聞き所1つ目は、何と言っても切なすぎる歌詞です。

あなたが望むように 
私が変わるから
でも そういうことじゃなかった
今の俺には君を幸せに
することはできないからって
そう あなたは言ってたけど
幸せだった あなたの隣にいるだけで
ただ それだけで

と。切ない…と感じる反面、「今の俺には君を幸せにすることはできない」ってズルい男性の言葉ですよね。
幸せになんてしなくていいから、側にいてほしいって女性は思ってしまうのです。

miwa『夜空。feat.ハジ→』の切なすぎる聴き所②ふたりの掛け合い

出典:twitter.com

miwa『夜空。feat.ハジ→』は最後にmiwaさんとハジ→さんの掛け合いがあります。

お互いに「ありがとう」と掛け合ったあと「さよなら」と。

切なすぎて胸が苦しくなるポイントです☆
何故、好きな人と結ばれないのだろう、何故ありがとうと言って別れなければいけないのだろう…と考えさせられます。

と、同時に、好きな気持ちだけでは恋愛を進めることは出来ないのだと気付かされます。

まだ聴いたことがない!ちゃんと聴いてない!って方は是非、せつなソング、miwa『夜空。feat.ハジ→』を聴いてみて下さいね!