美脚化計画!◯◯のケアをすれば誰でもすらっとした脚になれるんです♡

BEAUTY

女の子は誰でもすらっとした脚になるのが憧れですよね♡
あることを毎日するだけで、すらっとした脚になれるんです!
みなさんで「美脚計画」しましょう♡

<美脚化計画①>お風呂上がりにマッサージ♡

下半身太りの原因はむくみや老廃物なんです!
毎日のむくみをとってあげないと、どんどん溜まっていってしまいます。
どんどん細くなりにくい脚になってしまうんです。

なので毎日足をマッサージしてリンパを流して、マッサージすることが大切なんです♡
その日のうちにその日のむくみをなくしてあげるのがポイントです!
お風呂上がりに下から上に向かってリンパを流してあげてくださいね。

<美脚化計画②>セルライトを撃退する!

みなさんセルライトって知ってますか?
肌の表面上にプツプツとしたものがでてきたものなんです。
少し手で肌を絞ってあげると分かりやすいかもしれません!

脂肪や老廃物溜まった結果こうなってしまうんです。
このセルライト、太ももにできやすいんです...。
実は男性にはなくて、女性だけにあるものなんですよ。
マッサージを毎日しっかりしてセルライトを撃退してくださいね♡

<美脚化計画③>足を冷やさないようにする♡

脚を冷してしまうと、脚やせしにくい脚になってしまいます。
なので特に冬は冷えに気をつけてください!

お家では素足をさけて靴下を履いたり、スリッパを履いてくださいね。
1番簡単な方法はお風呂のお湯に毎日浸かることです!

脚だけを温めることだけじゃなく、体全体を温めることができるので一石二鳥なんです♡
お風呂から出たらすぐに服を着て冷やさないようにしてくださいね。

<美脚化計画④>スニーカーでたくさん歩くのが効果的!

たくさん歩くと脚やせにとっても効くんです♡
ヒールをスニーカーにチェンジしてみてください。
ヒールなしのスニーカーでたくさん歩くのがポイントなんです。

モデルの瀬戸晴加ちゃんこと”せとはる”もこの方法で脚やせに成功したんです♡
かかとから着地して、歩幅を1.5倍にして歩くと効果的です!
脚の筋肉をしっかり使うことが大切なんですよ。

①お風呂上がりにマッサージする
②セルライトを撃退する
③足を冷やさないようにする
④スニーカーでたくさん歩く
みなさんもぜひ「美脚化計画♡」してみてください!