可愛すぎる女子の憧れアイドル♡乃木坂46まいやんの美容法とは?

BEAUTY

美しい顔立ちとスタイルの良さを兼ね揃え、『Ray』(レイ)や『LARME』(ラルム)で専属モデルも務める乃木坂46の白石麻衣(しらいしまい)ちゃん♡「まいやん」の愛称で親しまれていますよね!
今回はまいやんの可愛さと美しさの秘訣をご紹介します。

乃木坂46まいやんの美容法①体型維持

出典:www.nogizaka46.com

Ray(レイ)やLARME(ラルム)で専属モデルとしても活躍しているまいやん♡

普段は脂っこいものは食べず、栄養バランスの良い食事を心がけているのだそう。

運動や半身浴で汗をかいて新陳代謝と血行を良くし、太りにくい体を作っていることも体型維持につながっています。

その他、ストレッチや寝る前にひねりを入れた腹筋を30回したり、脚を真上に上げて開閉するなどのエクササイズも取り入れているそうです。

華奢で可愛いまいやんも体型維持のために努力しているのですね!

乃木坂46まいやんの美容法②マッサージ

まいやんのスタイルの良さのヒミツはリンパマッサージにもあるのだとか♪

まいやんはリンパマッサージを、朝とお風呂上がりの1日2回欠かさず行っているそうです。

お風呂上がりは血行がいい状態なのでリンパマッサージがより効果的ですよね!

朝にマッサージを行う人は少ないと思いますが、朝のリンパマッサージは朝ご飯前の空腹時にやると効果的なのだそう。

朝晩2回マッサージすると1日中スッキリとした脚で過ごせますし、むくみを溜めずセルライト防止になります。

乃木坂46まいやんの美容法③スキンケア

まいやんの可愛さの秘密は白く透き通ったたまごのようなうるつや肌にもあります♡

運動や半身浴で汗をかいた後はしっかり保湿をするのだそう。

気になるまいやんのスキンケアアイテムは化粧水、乳液、美容液オイルとすべてTHREE(スリー)でライン使い。

もともとクマに悩んでいたまいやんがTHREEのアイクリームを試してみたところ、効果抜群だったそうで、それからスキンケアアイテムをTHREEに統一したみたいですよ♪

日焼けしないようにこまめに日焼け止めを塗ったり、日傘をさして美白をキープしているのだとか!

乃木坂46まいやんの美容法④愛用コスメ

まいやんの愛用しているコスメがどこのブランドのものなのかも気になりますよね♡

今回はコスメ別にまいやんの愛用ブランドをまとめてみました!

マスカラ:『DIORSHOW(ディオールショウ) アイコニックオーバーカール090.』、『ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン ミスティックブラック』

コンシーラー:『イブサンローラン ラディアントタッチ#2』

アイシャドウ:『ルナソル セレクションドゥショコラアイズ02』

アイライナー:『ラブライナーリキッド ダークブラウン』

チーク:『THREE(スリー) チーキーシークブラッシュ02』、『RMK(アールエムケー) インジーニアス パウダーチークス#06』、『MAC(マック) チークパウダーブラッシュ ウェルドレスト』

いかがでしたか?
可愛くて綺麗なアイドルも日々可愛さや美しさをキープする努力を続けているのですね♡
皆さんもまいやんの美容法をぜひ取り入れてみてくださいね!

2016.09.24 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。