みんなから愛される♡いい子ちゃん風ネイルデザイン4選

FASHION

ネイルは女の人目線と、男の人目線、大人目線では「良い」と思うデザインはだいぶ違います。
でも、その誰からも好印象を得ることができる、シンプルだけどかわいいネイルデザインを紹介します。
是非参考にしてみてください♪

誰からも好印象なネイルデザイン① ホワイトカラーグラデーション

引用:nailbook.jp

シンプルなカラーグラデーションは、誰からも愛される好印象なネイルデザインですね!
その中でもおすすめなのが、ホワイトカラーグラデーション。

ジェルネイル自体も、爪をキレイにみせてくれるので、悪い印象はあまりないと思います。
しかし、ストーンなどをつけてしまっては、大人からはあまり印象はよくないかもしれないですね!

ホワイトの他にも、肌の色に馴染みやすい薄いピンクやベージュなどのカラーグラデーションもおすすめですよ◎

誰からも好印象なネイルデザイン② ベージュワンカラー

引用:nailbook.jp

ワンカラーネイルの中でも、ピンクや水色など派手な色ではなく、ベージュだと好印象を持たれます。

デザインを何もせずワンカラーにするのがおすすめですよ!
ベージュの他にも、肌に馴染みやすい色だったらいいと思います。
ですが、あまり目立ったカラーにしてしまうと、ワンカラーはクリアな部分がないので良くありません。

肌に馴染みやすい色でワンカラーにすることをおすすめします◎

誰からも好印象なネイルデザイン③ フレンチ

引用:nailbook.jp

フレンチネイルはネイルデザインの中でも、清楚で上品なイメージがあります。
誰からも好印象を得られますよ♪

おすすめは変形フレンチネイルではなく、通常のフレンチネイルです。
あまり派手な色合いやストーンをつけたりなどせず、肌に馴染みやすい色でフレンチデザインをつくりましょう。

細フレンチネイルにすると、さらにGOODです◎

誰からも好印象なネイルデザイン④ チェック

引用:nailbook.jp

チェックデザインは上品なイメージが強いので、派手な色合いでなければ好印象になります。

ですが、全部の指をチェックデザインにするのではなく、片手で1〜2本にしましょう。
あまりやり過ぎてしまうと派手になってしまい、悪い印象を与えてしまいます。

チェックにもいろいろな種類があります。
千鳥柄やギンガムチェックなどよりは、タータンチェックなどのデザインの方が好印象ですよ◎

いかがでしたか?
ネイルは日々関わるいろんな人の目に触れます。
そんなときに、誰からも好印象を持ってもらえるようなネイルデザインを紹介しました。