世界のお菓子がいっぱい♡原宿【キャンディーアゴーゴー】が可愛い★

SWEETS

原宿・竹下通りの新名所、キャンディーアゴーゴーを知っていますか?
世界一キュートでスイートなお菓子屋さんです♡
実はキャンディーアゴーゴーは、お菓子を売ってるだけではないんです!

キャンディーアゴーゴーって?

出典:candyagogo.com

キャンディーアゴーゴーは、世界のお菓子の量り売り専門店。
世界数十種類のお菓子の中から、常時80~120種類くらいをチョイスして、お店に置いてあるんだそう。

グミやチョコレート、ドライフルーツ、クッキー、マシュマロなどなど、たくさんのお菓子が透明なビンの中に入っていて、まるで本物のお菓子の国の中にいるような感覚です♡
また内装もPOPになっていて、THE・原宿という感じで店内で写真を撮ってもカワイイです♪

中でも、一番すごいのは店内全体がキャンディのようなあまーい香りに包まれいること。店内に入るだけでも幸せな気分になれちゃいます。

こんなかわいい制服みたことない♡キャンディーアゴーゴーの制服がキュートすぎる!

出典:www.candyagogo.com

キャンディーアゴーゴーの一番の魅力といってもいい、かわいすぎる制服♡

ピンクのワンピースにピンクのウィッグ、そして派手柄のタイツ。まさに王道原宿コーデとも言っていいような超キュートな制服です!

実は、この制服、シーズンごとに変わっているんです。
お正月は巫女さん、ハロウィーンシーズンは子猫ちゃん、さらにクリスマスシーズンはサンタクロースの衣装になっているんですよ!

こんなカワイイ制服で働けたら、絶対HAPPYですよね♡

キャンディーアゴーゴーは、あのアヴリルのMVロケスポットにも!

実はキャンディーアゴーゴー、海外の方からも注目を浴びていて、ロケスポットとしても活躍しているんです。

あの超有名ロックアーティスト、Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)のHello Kitty(ハローキティ)のミュージックビデオも日本で撮影したいとの本人の強い希望で、キャンディーアゴーゴーで撮影されたとか。

なんと、店内の壁にはアヴリルがお礼に書いてくれたサインもあり、たくさんの人が写真を撮って帰るんだそう。

2015年7月からは大人気クリエイター・木村優ちゃんとコラボも!

出典:www.amazon.co.jp

世界で一番ピンクなクリエイター・木村優ちゃんと世界中のカワイイを発信するキャンディーアゴーゴーが、7月からコラボレーションも。

木村優ちゃんは、雑誌『KERA』などで活躍するモデル兼クリエーター。
もともとキャンディーアゴーゴーが大好きだった優ちゃんが、7月から制服からメイクまでキャンディアゴーゴーをプロデュースしてくれるそうです♪

現在発売中の木村優ちゃんのスタイルブック『1st style book』にはキャンディーアゴーゴーとのコラボについてのお話や、原宿店のユニフォームを着ている写真なども満載です♡ぜひチェックしてみてくださいね♪

◆キャンディーアゴーゴー 原宿竹下通り店
住所:住所東京都渋谷区神宮前1-7-1 キュートキューブ1F
電話番号:03-6804-6671
営業時間:10:00~20:00

1st STYLE BOOK 木村優

¥2,000

販売サイトをチェック

いかがでしたか?
こんなキュートなお菓子屋さん、みたことないですよね♡
人気のお菓子はすぐになくなってしまうこともあるので、興味を持ったらすぐに出かけてみましょう♪
キャンディーアゴーゴーは世界一HAPPYになれるお菓子屋さんですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。