毎日がキュンキュン♡「帰国子女彼氏」が最高な理由4つ

LOVE

あなたの周りに、帰国子女っていませんか?
帰国子女の人ってどこか日本人離れした性格をしていて、接していて新鮮な気分になりますよね。
実は、「帰国子女彼氏」は一般的な彼氏と異なる点がたくさん!あなたをよりキュンキュンさせてくれるはず♡
今回は、実は付き合うとめちゃくちゃ楽しい、帰国子女彼氏の魅力を紹介します♪

帰国子女彼氏が最高なワケ♡①物怖じせずに愛情表現をする

外国の人って、街中でも平気でキスもハグもしちゃうし、カップル同士の愛情表現が日常的なんですよね。
外国文化が抜けない帰国子女男子は、日本にいてもたっぷりと愛情表現をしてくれるのです♡

デート帰りに改札前でさよならのキス、信号待ちの時に不意打ちのほっぺにキス、彼ママに大胆に紹介……こんな少女マンガみたいな体験、したことありますか?
帰国子女彼氏は、女の子が望むキュンキュンシチュエーションを本当に実現してくれるのです!

今まで口下手な彼氏に不満を持っていた女の子は、同じ人間でもこんなにも違うのかと驚くでしょう。
最初は恥ずかしいと感じるかもしれませんが、慣れてしまえばアツアツカップルになれること間違いなしです♡

帰国子女彼氏が最高なワケ♡②サプライズが得意

プロポーズのために大胆なサプライズを用意する外国人男性、テレビや動画等で見たことありませんか?
外国人気質のある帰国子女男子もサプライズがお得意。
誕生日や記念日には毎度驚かされることでしょう♪

サプライズは特別な日に限ったことではありません。
寒い日は別れ際にいきなり温かいドリンクを渡してすぐ去ったり、おうちに行ったら冷蔵庫の中にあなたの大好物が入っていたり、日常の中にもサプライズを入れてくるのです!
"彼女を楽しませたい"というエンターテイナー性が帰国子女彼氏には備わっているのです♡

毎日がワクワクできる、そんな良さが帰国子女彼氏にはあります。

帰国子女彼氏が最高なワケ♡③英語ペラペラな彼氏ってかっこいい!

帰国子女の最大の魅力って、やはり英語がペラペラな点ですよね!
自分の彼氏が外国人と流暢に話している様子を見れば、あなたも何度でも彼氏に惚れ直すでしょう。

帰国子女彼氏と付き合えば、海外旅行もより楽しくなりそう。
向こうの言語の壁に困ることもありませんし、スムーズに観光できるでしょう♡
彼が生まれ育った地に一緒に出向くのも、海外旅行の一つの形として良いかもしれませんね。

英語の課題を手伝ってもらえるのも帰国子女彼氏の良いところ!
彼に手伝ってもらえば、英語力も向上できるかも……?

帰国子女彼氏が最高なワケ♡④日本人彼女に大満足してくれる

帰国子女の女の子は外国人の彼氏がいた経験を持つ人が多いですが、実は男性は逆なのです。
海外で生まれ育ち、学校も現地校、就職して大人になるまでずっと海外という方は例外ですが、外国人の彼女を持っていた人は意外にも少ないんだとか。
日本に帰国するまで恋愛をしなかったと言う人も割といるものなのです。

学生時代、正直日本人男性ってあまり外国でモテないんですよね。
しかし日本に帰国したら、外国ではウケなかった彼の良さが浮き彫りに!
「普通の男の人とは違う」と認識する日本人女子に大満足してくれるのです♡

控えめで繊細と言われている日本人女子、帰国子女男子にはとても良く映るはずです。

海外に住んでいたというだけで、人間性ってかなり変わるんですよね。
帰国子女彼氏をゲットして、今までとは一味違う新鮮な恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか?