1日10分でいいこと尽くし♡美顔器の驚くべき効果とは?

私はもともとニキビができやすく、さらにそのニキビ跡が残りやすい肌でした。
さらに女の子は、メイクで毎日肌に一定の負担をかけています。だからこそ、毎日のケアがとても重要なのですが、たった10分美顔器を使うだけで、圧倒的な差が生まれるんです!

今回は実際に試して感じた感想も含めて、美顔器のパワーを紹介します。

美肌効果抜群な美顔器の使い方♡

まずは基本的な美顔器の使い方について紹介します!

美顔器の種類によっても使い方は異なりますが、私は高周波美顔器を使っているので、その基本のやり方をご紹介させて下さい♪

【 美顔器の基本の使い方 】
①コットンにたっぷり化粧水を含ませる
②美顔器にコットンをセットする
③まずはクレンジングモードで汚れを落とす
④新しいコットンをセットする
⑤導入モードで化粧水を奥まで届ける
⑥美容液や乳液で保護する

これだけです!
だいたい10分ですべての工程が終わるのですが、びっくりするくらい肌のモチモチ感が違います!

<美顔器の驚くべき美肌効果①>化粧水の浸透率が◯◯倍!

普通に化粧水を肌の上からつけるだけだと、肌の奥の部分にはほとんど届きません。
そのため、私のようにニキビ跡がしつこく残ってしまったり、シミができてしまったりします。

そんな時は単に使う化粧水の量を増やすのではなく、イオン導入型の美顔器を使ってみて下さい♡
化粧水の浸透率がなんと、100倍になるんです!

高い化粧水を買うより、美顔器でしっかり成分を肌の奥まで届ける方が効果的ですよ♪

<美顔器の驚くべき美肌効果②>リフトアップして顔が小さくなる♡

美顔器は化粧水を肌の奥まで届けて、美肌に近づけるだけでなく、なんとリフトアップ効果も抜群なんです♡

顎の下から耳元に向かって美顔器を流していくことでリンパや血流を良くし、むくみを解消します。肌のハリも同時に出てくるので、結果的に顔が小さくなるんです!

意外と毎日の顔マッサージって手間だったりしますよね。
化粧水を浸透させながらマッサージもできるなんて、一石二鳥でとってもお得じゃありませんか?♡

<美顔器の驚くべき美肌効果③>がんこな毛穴の黒ずみがとれる♡

leadingladymakeup.com

鼻の上に黒いぽつぽつが見えて、一気にテンションが下がることってありませんか?

「スクラブ洗顔や黒ずみをとる機器を使うのは、肌にとっては良くないのでなるべく使いたくない…。」
「でも、黒ずみがあるだけで、化粧ノリも悪くなる…。」

そんなお悩みを解決してくれるのが、スチーム型の美顔器。肌に一切負担をかけずに、するりと毛穴の汚れを落としてくれるのです♡

面倒な作業も必要なく、ただスイッチを入れて顔に当てるだけなので、忙しいあなたにもぴったり!
毎晩ちょっと一手間かけるだけで、翌朝の化粧ノリが全く違います♪
美顔器は、使った直後から肌の変化を感じる事ができるので、楽しく続けられます♡
憧れのうるうるモチモチ肌を目指して頑張りましょう!

美顔器 美肌 効果 うる肌 もち肌 スチーム美顔器 ニキビ跡 たるみ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大原光保子

「女の子が自分らしく輝くきっかけ」をつくるために、自分が経験したこと、学んだこと、感じたことを等身…

>もっとみる