周りと差がつくデザインを見つけて。サンドジェムネイルの参考アート

BEAUTY

セルフネイル派の方は、いつも似たようなデザインになってしまっていませんか?
そこで今回は、Can☆Do(キャンドゥ)から販売されていたネイルポリッシュを使った、「サンドジェムネイル」のデザイン例をご紹介します。

キャンドゥのポリッシュはセルフネイル派の味方

Can☆Do(キャンドゥ)といえば、人気の100円ショップですよね。中でも、ネイルの種類が豊富で、セルフネイル派の私たちを楽しませてくれている存在です♪

そんなキャンドゥが発売した「サンドジェムネイル」は、ひと塗りするだけで天然石風のネイルができると話題になっていました。これをかわいくアレンジしたりと、キャンドゥのネイルを使いこなしている人たちは色々と楽しんでいるんです♡
今回はアートの参考になるネイルデザインをご紹介します。

サンドジェムネイルのおすすめデザイン:シンプルなワンカラー

出典:ameblo.jp

サンドジェムネイルをただ塗っただけだと、こんな感じに仕上がります♡

カラフルなつぶつぶが入っているから、ただ塗っただけでも十分かわいいんです。

サンドジェムネイルのおすすめデザイン:マーメイドネイル

薬指だけにサンドジェムネイルをON。

他の指はクリアを基調とすることで、夏らしい爽やかなデザインが完成します。塗りかけネイルのカラーのひとつに「サンドジェムネイル」を使うことで、全体のバランスが取れますよ。

サンドジェムネイルのおすすめデザイン:スタッズでクールに

少しクールなネイルが好みのあなたにおすすめなのは、グレーのサンドジェムネイルです。

スタッズと組み合わせれば、クールだけれど小技をきかせたデザインに仕上がりますね。

サンドジェムネイルのおすすめデザイン:イラストを組み合わせる

ベースにサンドジェムネイルを使用したこちらのデザイン。

アートを目立たせたい場合、ベースカラーは肌馴染みのいいカラーを選ぶとアートとの相性も良く、まとまりが出ますね。

サンドジェムネイルのおすすめデザイン:エスニック

エスニックやボヘミアン調のシールやパーツは、サンドジェムネイルと相性抜群!

シンプルコーデで、ぜひ指先を目立たせたいですね。

サンドジェムネイルのおすすめデザイン:フレンチ

普通のネイルポリッシュとサンドジェムネイルを組み合わせたフレンチネイルもおしゃれ。

変形フレンチやもこもこフレンチにすると、ゆめかわいいネイルになりそうです。

サンドジェムネイルのおすすめデザイン:コーヒーネイル

サンドジェムネイルに、ネイルスタンプでコーヒー豆とティーカップを。

コーヒー好きさんにおすすめしたいデザインです。

いかがでしたか?
これまで数多くの話題のネイルポリッシュを発売してきたCan☆Do(キャンドゥ)ですが、「サンドジェムネイル」もなかなか優秀ですよ♡
ぜひ一度試してみてくださいね。