シンプルなコーデを彩る☆買っておくべき冬のきらめきアクセサリー

FASHION

冬は、一年の中で一番色気を出したい季節♡
大切なのはお洋服だけではなく、アクセサリーだっていいものをつけたい!
シンプルな冬服につけて光る、おしゃれなアクセサリーをご紹介します。

冬服に合わせたいおしゃれアクセサリー① 女らしいパールをON♡

出典:www.creema.jp

普段のカジュアルな格好には、あえて品があるパールアクセサリーをつけると、女らしさが引き立ちます♡

以前の流行りでは、ビジューを合わせることが多かったけれど、2016年冬はパールに注目!
ニットブームの今、ニットの上にパールアクセサリーをつけておしゃれ度を高めて下さい。

一粒だけでなく、全体がパールのネックレスが特におすすめですよ♡

冬服に合わせたいおしゃれアクセサリー② 手元にはハンサムバングル

出典:www.fendi.com

ふとした時に目につく手元。
首元や耳元よりもさらに、生活の中でよく目につく場所です。
手元におしゃれなバングルがついていたら、気分が上がっちゃいますよね♡

最近では、数々の憧れブランドから新作バングルが登場しています。
注目は、FENDI(フェンディ)・HERMES(エルメス)・GIVENCHY(ジバンシィ)です。

辛口だけど女性らしく手元を飾ってくれる、ちょっぴりハンサムなデザインに注目!

冬服に合わせたいおしゃれアクセサリー③ ジュエリーのような時計

出典:store.shopping.yahoo.co.jp

最近、一生ものとして使える高級な時計を思い切って買う女性が増えています!

中でも、女性におすすめの高級時計ブランドは、Cartier(カルティエ)。
種類も豊富だから、あなたのイメージにあったものが見つかるはず!

「タンク」、「バロン ブラン ドゥ カルティエ」、「クレ ドゥ カルティエ」などのシリーズが特におすすめ。
時計をアクセサリー代わりとしてつけるのも、2016年らしいおしゃれテクニックです!

冬服に合わせたいおしゃれアクセサリー④ メンズライクなネックレス

出典:store.united-arrows.co.jp

女らしいジュエリーを纏うだけでは飽きてしまう……。
そんな人は、メンズライクなネックレスでおしゃれに変化をつけてみませんか?

おすすめは、PHILIPPE AUDIBERT(フィリップ オーディベール)のネックレス。
このメンズライクなアクセサリーたちが、ベーシックな服に辛口なスパイスをプラスしてくれるんです♡

物足りないコーディネートの、おしゃれなアクセントにもなりますね♪

いかがでしたか?
ジュエリー・アクセサリーが映えるような、シンプルでベーシックなコーディネートが2016年の流行です!
ちょっと奮発して、素敵なアクセサリーに投資するのも良いかもしれませんね♪