デニム嫌いなメンズはいません!女っぽさを格上げするデニム着こなし術

LOVE

年中大活躍するファッションアイテムのひとつが「デニム」。
誰にでも似合うし、合わせる服を選ばない、というのが最大の魅力ですよね。
何でも合うデニムだからこそ、着こなし次第で女っぽさはグッと増すもの♪
カジュアルな印象になりがちなデニムだけど、メンズウケもがっちり狙っちゃいましょう♡

デニム着こなし術①赤リップ

カジュアルな印象のデニムを瞬時にフェミニンな印象に変えるもの。
それが、赤リップ! 

ハデになりがちな色みではあるけれど、デニムでカジュアルダウンしているから安心♪
赤リップで、女の子は誰でも気品溢れる華やか顔になれるんです♡

指でぽんぽん付けしてラフなこなれ感を演出すると、デニムとの相性はぐっと高まりますよ。

デニム着こなし術②ヒール

デニムに合わせたいのは、足を華奢に見せてくれるヒール♪
足首がキュッと締まるので、特にロールアップのデニムにぜひ合わせたいアイテムです!
 
足首の細さは、メンズにない部分なので、女性らしさをアピールできるモテのパーツ♡ 
デニムでカジュアル感を演出しておきながらも、華奢な足首でグッとメンズのハートを鷲掴みしちゃいましょう。

デニム着こなし術③巻き髪

デニムに女っぽさをプラスするなら、女の武器であるヘアもキメましょう♪

理想は、中村アンさんみたいな無造作な巻き髪。
しばっていたゴムをほどいた後のような、ゆるっとしたほつれ具合がポイントです。

このキメすぎてないラフな感じが、デニムと相性ばっちり!
カジュアルさもある大人の色気に、メンズはドキッとしますよ♡ 

デニム着こなし術④スキニーデニム

ワザとらしくカラダのラインを強調している服は、思わずメンズも引いてしまうもの。
でも、超ナチュラルにラインを出して女らしさをアピールできるのが「スキニーデニム」。

デニムだから決していやらしい印象にはならないのに、ピタッとフィットしたラインに釘付けになっちゃうメンズが多数!
特に、ぷりっとしたお尻の丸いラインがたまらないんだとか。

長めのトップスは選ばずに、お尻アピールにトライしちゃって♪ 

カジュアルに見せつつも、女っぽさはちゃっかりアピール♡
それが、デニムで叶うモテのワザ。
どこか1点にさりげなく“女アイテム”を合わせて、彼をドキッとさせちゃいましょう。