知らなきゃ損する!パリピとパーティー男子の決定的な4つの違い

楽しくて盛り上げ役の彼と付き合ったけれど、実はパリピで感覚についていけない……。
でも、パーティーやイベントに参加するすべての男性がパリピなわけでもないんです。
そこで今回は、パリピとパーティー男子の違いについてご紹介します♪

パリピとパーティー男子の違い:パリピは上裸

パリピが集うパーティーやイベントは、酔うと必ず上裸になる男性が一人は出てきます。
ただ上裸になっているだけならいいのですが、そこで女性と絡み始めたり、ゲームが始まると完全にアウト!

一方、パーティー男子は服はちゃんと着ています。むしろ、服はそのイベントに行くために考えられたものなので、脱ぐなんてことはあり得ません。
ファッションも込みで楽しむのがパーティー男子です♪

パリピとパーティー男子の違い:かかってる曲がウェイ

会場でかかっている曲には要注意!
どんなジャンルの曲がかかっているかで、そのパーティーや飲み会がどういうものなのかわかってしまいます。

とにかく踊れ騒げな曲なら完全にパリピ。コールも始め、叫ぶ、踊る、歌う……。そんな彼とは付き合ってからも心配でたまらなくなりそうですよね。

一方、パーティー男子は踊らないし騒ぎません。
その空間に集まった大切な人たちとくつろいで楽しむことに重きを置いていますから、曲はリラックス系なんです♪

パリピとパーティー男子の違い:バカ飲みする

パリピが参加するイベントには、大量にお酒が用意されていることがほとんど。男女ともに酔っ払ってウェイウェイするためですよね。
「酒はべろんべろんに酔っ払うためのもの!」と彼が言うならパリピの可能性大です。付き合いきれないと思ったら、彼から距離を置くのもありかもしれません……。

一方、パーティー男子はパーティーでは酔っ払いません。せいぜいほろ酔い状態でしょう。
酔うことが目的ではないため、お酒は気分も少し盛り上げる程度で良いのです♪

バカ飲みは特に大学生が多いですよね。時間がたっぷりある学生なら二日酔いもドンと来いだけれど、仕事のある社会人は嗜む程度にしておかないと、翌日の仕事に支障が出てしまいます。

その違いもあるかとは思いますが、彼があまりにも飲むのが好きな場合は注意しましょう!

パリピとパーティー男子の違い:今が楽しければいい

今が楽しければいいと思うのは結構なことですが、それにも限度があります。酔っ払い騒ぎすぎて、周りの物を壊してしまったり、人を傷つけていたり……。

翌朝には記憶がないなんて、飲んべえかパリピしかしません!

パーティー男子は、酔いはほどほどにし、せっかくの楽しい思い出を忘れてしまうほど飲みません。せっかく集まった人たちとの時間をしっかりと共有したいという思いが強いのが、本当のパーティー男子。

パリピよりも少し上品な印象です♡
パリピとパーティー男子の違い、あなたの周りにも当てはまる人がいたでしょうか?
パーティー男子は、彼女のことを楽しい世界へと導いてくれますので、パリピではなくパーティー男子とのお付き合いをおすすめしますよ♡

【関連記事】今夜はパーリーピーポー♡初めてでもクラブを楽しむ方法♪

夜を楽しむなら断然"クラブ"♡しかし、不安要素も多く、足を踏み入れることを躊躇する人も多い...

パリピ パーティー男子 違い

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる