禁断の恋バナ炸裂♡イケメン集団「BOYS AND MEN」を直撃レポ!

禁断の恋バナ炸裂♡イケメン集団「BOYS AND MEN」を直撃レポ!

LIFESTYLE

イケメン過ぎて目がハート♡
名古屋発のエンターテイメント、BOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)のメンバーに、4meee!が独占インタビュー!

東京男子とは違う、地方男子ならではの地元愛と、熱い魅力に溢れている彼ら。
女の子が気になる恋愛トークも、赤裸々に話してくれました♪4meee!でしか見ることができない内容は、必見ですよ!

4MEEE
4MEEE
2016.09.02

ただのイケメン集団じゃない!みんなが夢中になる「BOYS AND MEN」とは?

BOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)こと、通称「ボイメン」は、東海エリア出身の10人グループ。

歌やダンスだけではなく、メンバーはそれぞれテレビ&ラジオのレギュラーや、ミュージカル、ドラマ出演……と幅広く活躍しています。2016年には、オリコンシングルデイリーランキング3作連続1位を獲得!8月24日に発売し、オリコンデイリー1位を獲得した「YAMATO☆Dancing」は要チェック!!


2017年の始めには武道館でのライブも控え、大ブレイク中のボイメン。
グループ活動や個人での活動など、多忙な10人ですが……今回は4人のメンバーにお会いしてきました♡

甘いマスクに、漢気溢れる性格♡お会いしたボイメン4人をご紹介!

ババーン!!!!

ボイメンのメンバーが「よろしくお願いしますっっ!!!」と勢いよく、登場♡

本日、取材でお会いできたメンバー4人をご紹介!

まさるんこと、リーダーの水野勝(みずのまさる)くん。テーマカラーはゴールド!!

笑顔がキュートで、おちゃめなまさるん。実は偶然、取材前に外でお見かけしたのですが……オフの彼は、遠くから見てもキラキラとしたオーラを放つイケメンでした。

まさるんは、衣装の丈が他のメンバーよりも長いのが特徴!これがなかなか重いのだそう。
けれども軽々しく踊っているところが、さすがです♡

しゅんくんこと、田中俊介(たなかしゅんすけ)くん。テーマカラーはシルバー!

雰囲気が凛としていて、かっこいい♡
じっと見つめられると、ドキリとしてしまう瞳の持ち主で、話し方も落ち着いています。

以前、映画で徳川家康役を演じたことがあるしゅんくん。
「すごく思い入れがあるんです。そして今回の衣装は、徳川の家紋が入っていて、背中に背負わせてもらっています!」
そう、しゅんくんは話し方だけではなく、発言の内容もかっこいいんです。

タムタムこと、田村侑久(たむらゆきひさ)くん。テーマカラーは青!

マネージャーさんも認めるほど、めちゃめちゃ熱いオトコ。

今回の衣装は、右肩のデザインがポイント。「リュック背負えないんですよ。あとファンの子から、“何か出てるね”って言われました。」と、笑っていました♡

つーじーこと、辻本達規(つじもとたつのり)くん。テーマカラーは赤!

趣味もスポーティーなのですが、溢れ出ているオーラも爽やか!
男らしさ全開、同性からも「かっこいい!」と憧れられるようなスポーツ男子です。

つーじーの衣装は、毎回フードがついているのが特徴。気が付いたら、踊っている時に頭にかかってくるフードをさりげなく取る技が上達していたのだそう。ファンの方は、必見ですよ♡

8月24日(水)発売♡ニューシングルのポイントをCheck!

————ニューシングルは、3曲入り!その中でお気に入りの曲と、理由を教えてください!

YAMATO☆Dancingです!歌っていて自然と気合が入る曲で、みなさんの心に刺さるよう、気合と心を込めて歌っています。

同じく、YAMATO☆Dancingです。ボイメンらしさが表れている、がむしゃらなスタイルの 名古屋弁に注目してください。

One For All, All For One ~夢は叶えるもの~がイチオシです!これまでの ボイメンの歴史や想いが詰まっているんです。歌詞も僕たちが協力させてもらい、応援歌になっています。

僕はLet's Goです。おしゃれなサウンドで、ダンスの振り付けも今までと違うんです!またボイメンが1つ新しいことにチャレンジしたな、という曲になっています。

4人の好きなタイプは◯◯♡実は共通していました!

————ズバリお聞きします!みなさんの好きな女の子のタイプは?♡

ハイ!僕は誠実な人が好きです!いけないことしている人がいたら、叱れるような、きちんとした子がいいですね。

「分かる〜!」「思ってることを、きちんと言ってくれる人がいい♪」と、みんな同意!

俺はノリが良くて明るい子が好きだな♪そして、よく笑ってくれる子ですね。

僕は料理ができる子が好きです。下手だったとしても、作ってくれる気持ちが嬉しいですね。

辛い時も信じて支えてくれる子ですね!献身的な子を見るとグッと来ますね。

みなさん共通して、真っ直ぐな性格で、ハートが熱い子がお好きなようでした。さすが熱いボイメンメンバー!

ますますヒートアップ!内緒の恋の話、聞かせてもらいました♡

————お次はボイメンファン必見!みなさんが女の子にキュンとする瞬間は?♡

普段人にやってくれないことをやってくれたら、嬉しいな。特別感というか、“この人、俺のこと本当に見てくれているんだな”って。部活終わりにタオルを渡してくれる、みたいな!

なんでお前だけ高校生の設定やねん!(笑)

僕は、しっかりしている人が弱っているところにキュンと来ます。ちょっとため息ついていたりとか……守ってあげたい!って思っちゃう。

僕は……しっかり運転しているといいですね。

「「!?どうゆうこと!?!?」」
つーじーの唐突な発言に、メンバーのみなさんが一斉に突っ込んでいました。

 

車の運転が上手いと、女性なのにっていうギャップでキュンとします!かっこいいですよね。

なるほどなるほど。ちなみにザ・女の子が好きなタムタムは「俺は運転させたくないな〜!」と、反論していました。

う〜ん、仕草ではないのですが…… TPOに合わせた ファッションの子にキュンとします。普段は女の子らしいんだけど、アクティブなシーンではボーイッシュだったり。頑張っているところが「おっ、可愛いな♡」って。

夏や海が大好きなボイメンメンバー。スキューバダイビング、花火、フェスなどやりたいことがいっぱいある模様。

どこか行きたいな〜!誰か行く人いないかな?

俺?

何でお前やねん!

びっくりした、俺かと思っちゃった☆

For 4meee!読者♡特別な応援メッセージをくれました!

————名残惜しいですが、これで最後!4meee!読者や、恋に迷える女の子たちにメッセージをください♡

男は星の数ほどいるので、良い人をいっぱい見つけてください!ちなみに俺らはその辺の草食男子とは違うぜ!!

ボイメンはメンバーが全部で10人います。今日いないメンバーも含め、ぜひお気に入りの1人を見つけてみてはいかがでしょうか♪

僕は「恋愛はしたもん勝ち」って思ってます。出会いがない方もいるかもしれないけれど……出会いなんて本気で求めたらやって来るから!それに恋愛っていうのは自分の人生において……

お前なんなの!愛の伝道師なの!?

タムタム、最後まで熱く恋愛について語ってくれました。良い恋愛をして、みんなに素敵な結婚をして欲しいとのことでした♡

ボイメンは、東京ガールズコレクションも出ます!知らない方はぜひ一度、聞いてみてください♪

新曲の紹介から、メンバーのプライベートのことまで。貴重なお話ありがとうございました!


☆大好評発売中☆
最新シングル「YAMATO☆Dancing」

iTunesはこちら♪

4meee!編集部もメロメロだった、BOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)。
実際にお会いすると、魅力的な彼らにトリコになってしまいました♡
元気いっぱい、見ているとパワーと癒しがもらえるBOYS AND MEN。新曲やライブパフォーマンス、メンバーが更新しているブログなど要チェックですよ!

BOYS AND MEN 公式サイト♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。