可愛い&美肌!7種のサンリオキャラがACフェイスパウダーに♡

BEAUTY

モデルやプロのメイクさんに愛用者が多い、AC ワンダーコレクトパウダー! 
コンパクトに描かれたキャラクターの可愛らしさ、機能性ともに完璧で、1度使えばやみつきに。
リピーターが後をたたないと言われています。
そして今年(2015年)5月、待望の新パッケージパクトが仲間入りしました♡ 

サンリオの7種のキャラクターが仲間入り♡ 

出典:dechisoku.com

AC ワンダーコレクトパウダーに、7種のキャラクターが描かれたパフが仲間入りしました♡

その7種は、すべて女の子が大好きなサンリオのキャラクターです。
①ハローキティ
②マイメロディ
③リトルツインスターズ・キキ
④リトルツインスターズ・ララ
⑤クロミ
⑥ポムポムプリン
⑦タキシードサム

今年の5/15から発売になったばかりにも関わらず、すでに売り切れ続出! 
ポムポムプリン、リトルツインスターズ・ララ、リトルツインスターズ・キキ、クロミ、タキシードサムは、ネット販売でSOLD OUTとなっています。

なので店舗で見つけることができたら、かなりレアです! 
絶対にゲットしておきましょう♪

AC ワンダーコレクトパウダーは美肌効果抜群♡

出典:luvlit.jp

AC ワンダーコレクトパウダーの人気のワケは、ルックスの可愛さだけじゃないんです! 
使用者が口を揃えて絶賛するのは、このパウダーの美肌効果です。

カラーはライトベージュ1色の展開ですが、ふんわり薄づきなので、どんな肌色とも相性が良いのがポイント。

肌を軽くおさえるようにパウダーをのせれば、配合された微細なパールのおかげでくすみが消え、透明感のある美肌に。
毛穴や色ムラをもカバーするので、肌トーンが均一になって、完成度の高いツヤ肌が完成します。

さらに、ヨーグルト液(牛乳)が配合されているので、メイクしながらスキンケア効果を狙えちゃうというのが嬉しいですよね♪ 
一石二鳥パウダーです!

キキ&ララ プレストパウダーも可愛い♡

出典:www.womaninsight.jp

「乾燥肌だからパウダータイプは苦手。ファンデは、プレストパウダー派!」という方もいますよね。
そういう方には、キキ&ララ プレストパウダーが一押しです。

カラーは、普通肌用のマルチナチュラル(ブルーのパクト)、普通〜白肌用のライトナチュラル(ピンクのパクト)の2種類。
パウダーと比べて粉っぽさがないので、乾燥肌のひとでもカサカサせず美肌に★
さらに皮脂吸収パウダーが配合で、汗をかきやすいこれからの夏にぴったりです。

キキ&ララの顔が刺繍されたパフは、使うたびに気分が上がる可愛さ♡ 
皆からの視線を集めて、注目の的になれそう!

AC フェイスパウダーと相性良しの下地♡

出典:shop.tsutaya.co.jp

AC ワンダーコレクトパウダーも、プレストパウダーも、十分な美肌に仕上がります♪
だけど、もっと効果を倍増させるなら「AC by Angelcolor パーフェクトキープメイクアップベース W」を併用しましょう。

こちらは待望のブルーベース肌の色白さん用の下地で、肌のくすみをカバーして肌色をワントーンアップしてくれる逸品。
日本人の肌特有の黄み、赤みをするんっと整えてくれるから、外国人のような色素薄めの肌に仕上がります。

また、SPF30なので日焼けが気になる夏だって安心! 
日常過ごす程度なら、日焼け止めを塗らなくてもこれだけでOKです。

AC のベースメイクアイテムは、ルックスも機能性も文句なしの優秀品揃い。
それなのに、ほとんどが2000円以下というお得さに、ビックリです! 
プチプライスで美肌を叶えられるなんて、夢のようですね♡