【美容研究家が本気で厳選!①】LUSHの女子力UPアイテムBEST4

BEAUTY

イギリス生まれのコスメブランド”LUSH”。
自然素材を生かしたアイテムは、肌に優しくて香りも良い♡ ということで女の子から大人気! 
なんと43ヶ国で650もの店舗を展開しているのだとか。

バリエーション豊かなボディケアアイテムの中から、本気でオススメしたい4つを厳選しました! 

LUSH女子力アップアイテム①「リップスクラブ」

出典:anecan.tv

LUSH大人気商品のひとつがリップスクラブ! 

フレーバーは、ミント、バブルガム、そしてオンライン限定のポップコーンの3種類♪ 

砂糖とホホバオイルが配合で、古い角質をオフしながら潤いを与えてくれるんです。
だから、どんなに荒れていた唇もぷるんっ♡ 
リップメイクのノリも良くなるし、ぷるぷるの唇は女子力もぐーんと高まりますよ。

スクラブケアの方法は、すいかの種1粒くらいの大きさのスクラブを唇の上でくるくる〜と優しくなじませていきます。

このとき、薬指や小指で行うのがポイント。
人差し指ほど力が入らないので、デリケートな唇でも安心です。

30秒ほどマッサージをしたら、ぬるま湯で洗い流すか、ティッシュで拭いてください。

ケアの回数は週に1〜2回がベスト☆
女子たるもの、ぷるぷる唇をキープしましょう。

LUSH女子力アップアイテム②「バスボム」

出典:asp.hotel-story.ne.jp

自分用はもちろん、プレゼントとして購入する方が多いLUSHのバスボム。
コロン♪ としたま〜るいルックスと、ふわ〜っと漂う香りに皆がやみつきに♡ 

アイテムによってはラメがキラキラと浮かぶものもあるから、お風呂タイムが倍楽しくなっちゃいます! 
一日が終わってお疲れの心身も癒されること間違いなし。

豊富なバリエーションの中でも、特に人気でオススメなのが「トワイライトムーン」。
湯船に入れた瞬間のピンク色から、だんだんと夜空のようなパープルに変化していく様子は、もはや芸術! 

しかもラメ入りなので、パープル色の夜空に浮かぶ星屑を見ているような気持ちに。

バスボムは季節限定、オンライン限定でしか手に入らないものもあるので要チェックです。

LUSH女子力アップアイテム③「マッサージバー」

出典:www.lushjapan.com

むくみがひどい、疲れがとれないという方は、毎晩のマッサージが有効です! 
それも、マッサージオイルを塗りながら行うこと。

オイルを塗ると滑りが良くなる上、肌の保湿もできて一石二鳥なのです。

でも、オイルはベタベタしがちで苦手という方も多いかと思います。
そんな方には、LUSHのマッサージバー!

このマッサージバーは、肌の上でくるくる〜っと滑らせると体温でだんだんと溶けていき、オイルに変化。

塗りたいところのピンポイントにオイルを足せるし、さらさら〜っとした使用感が最高に使いやすいのです。

LUSH女子力アップアイテム④「みつばちマーチシリーズ」

出典:news.livedoor.com

LUSHに数多くある香りのバリエーションの中でも、人気が1番高いと言われているのが「みつばちマーチ」。

キャラメルのような香ばしい香りに包まれながら身体を洗う時間は、まさに至福のとき♡ 
オレンジとベルガモットの爽やかさと、ハニーの甘さが融合したハッピーな香りを体感できます。

香りは洗い流したあともほんのり香って、しかも後肌はしっとり。
それもそのはず、保湿成分のハチミツとアロエベラが配合されているからです。

みつばちマーチは、「LUSHを好きになるきっかけになった香り」と語る人が多いほどの名品。

ぜひ一度店頭でこの香りと使用感を体感してみて♡

LUSHは、香りのバリエーションが豊富、ポップな商品が多い、そして敏感肌の人でも安心の処方でつくられた自然派化粧品です。
自分用としてはもちろんのこと、女友達や彼氏へのプレゼントとしてもバッチリ♪ 
様々なシーンでLUSHと寄り添ってみて♡