男性に告白される簡単な方法って?ポジティブ発言がモテへの第一歩!

モテるためにはとにかく1人でも多くの男性に好かれること、告白されることが大切なのです。
男性に好かれているという自覚があることで心にゆとりが出て、本命の彼に振り向いてもらえる可能性も高くなりますよ。
今回は、どうすれば男性から告白されるかをご紹介します♡

モテへの第一歩!男性に告白される簡単な方法①不完全

女性は完璧な方がモテると思われがちなのですが、実は男性は完璧すぎる女性になればなるほど気が引けてしまうんです。

完璧な自分を見せるよりも少し抜けている、天然、ボケているくらいの不完全さがある方が抜け感が出て男性は好きになりやすく、同時に告白もしやすいんです。

男性は自分よりもレベルの高そうな女性に告白しようとしないので気を張るよりも少し力を抜くくらいでちょうどいいですよ♪

モテへの第一歩!男性に告白される簡単な方法②否定的な発言をしない

次にご紹介する男性に告白される簡単な方法は「否定的な発言をしない」です。
男性が告白しないのは断られるリスクを考えるからなのです。

そのためいつも否定的な発言ばかりしていると“告白しても断られそう…”と不安にさせてしまうんです。

そのため普段から人を否定したり、何かマイナスに捉えられてしまうような言動を控えて「いいよ」「それいいね」など肯定的な相づちを心がけて物腰柔らかそうなモテ女性でいるように努めましょう♡

モテへの第一歩!男性に告白される簡単な方法③押しに弱いアピール

次にご紹介する男性に告白される簡単な方法は「押しに弱いアピール」です。
男性陣もせっかく告白するなら断られたくないので慎重になるのですが、なし崩せそう、押したらイケそうという雰囲気を出すことで相手を図に乗らせることができるんです。

普段から、相手が進めてきたものなどは基本的に拒絶するのではなく素直に受け入れる体制でいることで“この子はオレのいうことを素直に聞く”と刷り込むのが大切です。

男性よりもあえて下手に出ることで女性は得をすることもあるので、プライドを張りすぎずに接してみましょう。

モテへの第一歩!男性に告白される簡単な方法④「好き」の連呼

好きと相手に言わせるにはまず好かれることが大事なのですが、男性というのはどんなかたちであっても「好き」と女性から言われると意識するようになるんです。

そのため「私◯◯好きなんだよね♡」「あ!それ私も好き!」などとにかく何かにつけて「好き」をプラスするだけで男性はだんだん気になってくるんだとか♡

モテのために、あえて自分からポジティブな話をして告白しやすい状況を作り込んでみてはいかがでしょうか?
告白さえるかされないかは自分でコントロールできるので深く考えすぎずに、自分だったらどんな女性に告白しやすいかを考えるだけで答えは見えてくるはずです!
モテるために、男性に告白される簡単な方法を実践していっぱい告白されましょう♡

【関連記事】男心くすぐるモテギャップ。「見た目と違うね♡」って言われちゃう?

モテテクになっている「ギャップ」を持ち合わせていれば、意中の彼を射止めることも難しくな...

男性 告白 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる