実は勘違い!?男性が“ドン引き”するファッション4選

LOVE

気になる彼や、付き合っている彼とのデート。
だれでも、女の子ならどのような服を着ていくか悩みますよね。
今回は、男性がドン引きしてしまう幻滅ファッションをご紹介します♡

男性が幻滅してしまうファッション①下着が透けてる

「自分では気づいてないのかな?」と疑問を抱いてしまうようなファッション。

例えば下着が透けている服装は、異性に対してだらしない感じのイメージにもなってしまいます。

デートの前は、しっかりと鏡を見て自分の姿をチェックする癖を身につけてみてくださいね♡

男性が幻滅してしまうファッション②サングラス

まぶしくなる季節に多いのが、サングラスをつけてデートをしている子。

しかし男性からの意見は厳しいもので、「有名人気取り?」「勘違い女」などと、顔面を隠すためにかけているようにしか感じることができないそう。

相手の目を見て話すこともできないのでコミュニケーションを取りにくいのだとか。

もしまぶしくてサングラスをかける際には、事前に「まぶしいのが苦手」と彼にひと言を伝えてフォローをしておくことがポイントなのです♡

男性が幻滅してしまうファッション③個性的な柄物タイツ

デートの寒い季節に欠かせないのがタイツ。
足を出そうと意識はしたけれど、寒いからタイツは履きたいですよね。

しかし、タイツでも男性が幻滅を受けてしまうタイツがあるのです。
それはセクシーさが感じられない、派手な柄が入っているタイツやカラータイツ!

このようなタイツは、男性はなかなか受け入れることができないようです。

デートの時には、デニールの低い黒や紺、グレーのタイツなどの足が細く見えるものを着用するように心がけてみてくださいね♡

男性が幻滅してしまうファッション④丈が短いスカート

せっかくのデートだからこそ、いつもとは違う自分を見せようとしてセクシーアピールをしすぎて、ミニスカートなど履いていたりしませんか?

実は男性は、女性がミニスカートを履いてくることに対して、周りの男性からの視線を気にしてしまうんだそう。
他の人にも見られてしまうという嫉妬心が生まれてきてしまうのです。

彼もデートを楽しみたいはずなので、デートの際は彼を安心させてあげるためにも、肌を見せすぎないようなファッションを意識してみてくださいね♡

意外にも男性は一緒に歩く女性のファッションを気にしているのです。
せっかくのデートでドン引きされてしまって台無しになってしまわないように、気をつけてデートには挑むようにしてくださいね。