禁断の恋♡「不倫」にハマる女子の特徴とは?

LOVE

「好きになる相手は、いつも奥さんがいる男性。それでも良いから恋愛をしたいの」と、“不倫”に走る女性も少なくないんだとか。
理解できる人にはできる、そんな禁断の恋を楽しむ彼女たちに迫ります!

「不倫」にハマる女子の特徴①他人のモノが良く見えてしまう

「他人の持っているモノが、なんだかとっても良いモノに見えてしまう」そんな性格が、不倫を楽しむ女性の共通点!

誰かに支配されているモノを自分のモノにしたときの達成感や、優越感で満たされる感覚にやみつきになってしまい、その三角関係がクセになっている人が多いのだとか。

つまり不倫をする女性が好きなのは、“相手がいるのに自分に振り向いてくれた男性”。
落とすのが難しそうな相手を振り向かせるゲームのような感覚で、不倫を楽しんでいる人が多いみたい。

だから彼に奥さんがいてもお構いなし!むしろいたほうが燃えちゃうんです♡ 

「不倫」にハマる女子の特徴②ファザコン体質

年の離れた男性と不倫関係にある女性は、ずばりファザコン体質。

シングルマザーだったり、父親が自分に構ってくれなかったり、尊敬できない人だったり……。父親に対してなにかコンプレックスや、不満があったりすると、それを穴埋めするように年上の男性に惹かれてしまうんです。

そんな彼女たちが不倫相手に求めているものは、“自分を包み込んでくれるような愛”。
相手に家族がいたって、自分にとって必要な愛が向けられていればそれで満足なんです。

「不倫」にハマる女子の特徴③意志がなく、流されがち

自分の意志ではなく、相手にガツガツ押されてつい不倫関係になってしまったというケースも。

普段から「嫌」と断りきれない優柔不断な性格や、他人に流されがちな性格だと、相手からの押しに負けてしまって「まぁいいかな」と寛容になってしまうんです。

“自分を強く求めてくれている”、“自分を女として見てくれている”、そんな自尊心が彼女たちを不倫に導いてしまうのだそう。

「不倫」にハマる女子の特徴④スリル好きで好奇心旺盛

“禁断の恋”と聞いただけで、なんだか興奮しちゃうような女性はずばり不倫向き! 

一般的に「ダメ」といわれていることに限ってやりたくなるし、それをこっそりやっている自分にドキドキ。そんな危険な状況を甘い蜜のように楽しむ女性は意外と多いんです。

こういう女性は、特定の人に限らずいろんな人と関係を持てるタイプ。常に刺激を求めて不倫を謳歌しているんです。

不倫は一般的に悪いことだけど、他にはないドキドキした刺激をくれるもの。
一度してしまったらクセになってしまうかも?!
“禁断の恋”にハマらないように要注意ですよ♡