男が「ガマンできなくなる」女の特徴

LOVE

男性というのは、どんなに好きな女性がいてもゆくゆくは飽きてしまう生き物なのです。
そんな男たちを夢中にさせるヒントがあります♪
彼氏がいてもいなくても、これはマスターしておきましょう!

男が我慢できなくなる女の特徴①▶︎触らせるけど、やらせない

男性を夢中にさせるのに効果的な方法が、「触らせるけど、やらせない」ということ。

スキンシップはするけれど、最後までは許さないこのもどかしい感じが男性は大好きなんです♡
こうすることで、毎日どうやって先に進めるかを考えたりしてどんどんアナタに夢中になってくるはず。

ポイントはただ頑に拒むのはNG!適度に触れ合うのが何よりも大切なコツですよ♪

男が我慢できなくなる女の特徴②▶︎喜怒哀楽をはっきりさせる

男性に好かれたいのであれば、ポジティブな表情、表現だけで十分。
ですが、もっともっと夢中にさせたいのであれば、ネガティブな感情も入れるのがポイントです。

感情に起伏がある方が人間味が出て本来の自分を見てもらえるため、より魅力的に見えてくるのです。
男性は、優しい女性が好きな反面、少し自分を振り回してくれる女性に興味をそそられる傾向があるのです。

これを上手く利用して、男性が捕まえたくて仕方なくなる女性になっていきましょう!

男が我慢できなくなる女の特徴③▶︎自分の象徴を植え付ける

夢中になるって、簡単に言えばどれだけ相手のことを考えたり、思い出してしまうかですよね。

そんなときに使えるのが「自分の象徴を植え付ける」ことなんです♡
一緒にいなくても自分を思い出してもらうために、普段から「自分といえば○○○」といった自分の象徴を相手に植え付けることで、それを見るたびにアナタを思い出すはず。
たとえば、いつも決まって同じ物を食べたり、飲んだりするだけでも効果的です♪

その結果、相手の男性も自分の気持ちに我慢ができなくなり「好き」という気持ちを前面に出していくようになるでしょう。

男が我慢できなくなる女の特徴④▶︎自分が飽き性であること

男性を飽きさせないためには、自分が飽き性であることが大切なのです。

常に新しいことに興味をもって、時間が経てば飽きて、忘れて、また新しい情報に食いつく!これを繰り返していれば、まず男性から飽きられることはなくなります。

むしろ、いつも新鮮な情報をもっているのでどんどん夢中になってくれるはず。
どんなときも新しいものに関心を持ち、アンテナをはっておくだけで飽きられない女性になれるのです♡

男性というのは単純な生き物なので、深く考えて行動をすると結果的にうまくいかないパターンが多いので要注意!
思わせぶりなギリギリのラインで遊ばせるのが、自分にとっても楽に夢中にさせることができるので是非トライしてみてください♡