内面まで可愛い!こじはるが愛される秘密はコレだった!♡

LIFESTYLE

AKBの中でもトップレベルに人気のこじはる♡ TV、CM、雑誌『SWEET』や『PJ(ピーチジョン)』でのモデル活動......と、こじはるを見ない日はないくらい引っ張りだこ!みんなから愛されている証拠ですよね♡
こんなに大活躍してるワケは、こじはるが可愛いから?スタイルが良いから?
いいえ、外見だけじゃなく内面にも秘密があったんです!その秘密、徹底的に暴いちゃいます! 

<こじはるが愛される秘密①>マイペースなおっとりさん♪

こじはるといえば、自分のペースをしっかりもったマイペースさん! 

こじはる本人は自分がマイペースだという意識は全くないらしく「マイペースってなに?」と言っているほど。これこそがマイペースです!(笑)

「焦ることもあるけど人の半分くらいしか焦らない。たいていのことはなんとかなると思ってる」「いやなことは寝て忘れましょー!」というマイペース発言を多々連発。

それでもなぜか憎めないのは、こじはるのおっとりした話し方のおかげかも?

<こじはるが愛される秘密②>天然爆弾の持ち主♡

こじはるがTVに出演すると必ずみんなの注目を浴びるワケは、口を開いたら何を言い出すかわからない天然爆弾を投下するから!(笑) 

こじはるの天然レベルはかなり高くて、「爆笑」を「ざくしょう」と言い間違えたり、会話の中でも何を言っているのか分からない謎な発言が多かったりと、いつだって”こじはるワールド”全開。

でも、決して計算ではなく、素で悪気なく言っているから、どれだけ天然爆弾を投下されても悪い気はしないし、むしろ『可愛い♡』と思っちゃうんですよね。

天然で愛されるって最強!

<こじはるが愛される秘密③>意外としっかり者! 

おっとりしてるし、マイペースだし、天然...... でも、これで終わらないのがこじはる!
意外としっかりしてる一面もあって、ギャップがあるんです。

こじはるがしっかり者だと発覚したのはあるTVCM。
「頑張りすぎず、身の丈以上のことはしない」という発言が流れました。
こじはるは自身について、「なるべく無理せず、自分にできることをきっちり頑張る。調子に乗るほどできた人間じゃない」と評価。

天然に見えて、実は意外と冷静に自分のことを客観視しているなんて、こじはるスゴイ!
そんなところも愛される秘密なんですね♡

<こじはるが愛される秘密④>美容に余念がない♡

誰からも愛される抜群のスタイルを維持できている秘密は、こじはる自身、日頃から美容に対してとても努力をしているから。

例えば、朝起きたときと寝る前に”白湯”を飲んで代謝を上げてダイエットを心がけていたり、自炊して野菜たっぷりのデトックススープを作ったりと、インナーケアにも余念がない♡
さらにボディークリームも欠かさず塗って、保湿もバッチリ。

こじはるの美への意識の高さ、見習いたいですね! 

外見も可愛いこじはる、内面まで可愛いなんて完璧すぎます♪ 
決して頑張りすぎず、自然体なところが、こじはるがみんなから愛される一番のワケ♡ 
これからもこじはるの活躍に目が離せな〜い!