2つ当てはまったらアウト!?一緒にいると疲れる女とは

LOVE

あなたは彼に“かわいい彼女”だと思われていますか?
初めのうちは、彼も優しく愛の言葉を囁いてくれたのに、今はパッタリ……。
そんなあなたは「一緒にいると疲れる女」だと思われているかもしれません。
今すぐ自分の行動を見つめなおしてみましょう♪

疲れる女の特徴①「会いたい」とうるさく言う

彼のことが好きすぎて、四六時中「会いたい!」と言っていませんか?

最初の頃は、彼もまんざらではない様子かもしれません。
しかし、あなたのその言葉がだんだんと彼を疲れさせてしまっている可能性があります。

もし、四六時中「会いたい!」と伝えていたら、伝える数を徐々に減らしていきましょう♪
少しだけ気持ちを抑えるだけで、彼も「あれ?」とあなたの変化に気付いて今より優しくなるかも……♡

疲れる女の特徴②喧嘩をすると引きずる

彼と喧嘩をしてしまった……そんな時にあなたはどうしていますか?

いつまでも根に持つタイプの女性は、彼に「重い」と思われてしまうかもしれません。
ですので、いつまでも怒りがおさまらない人は、仲直りをする努力をしましょう♪

例えば、喧嘩をしてしまった場合は“寝る前には仲直りをする”、“次の日の朝は喧嘩をしていても「おはよう」とちゃんと言う”など、彼とあなたのルールを作るのも良いですね。

疲れる女の特徴③話が長い上に内容が薄い

彼の前ではおしゃべりになる女性も多いはず!

しかし、どうでもいい話を毎日聞かされたら、やはり彼もまいってしまいます。
「常に面白い話をしろ!」というのもなかなか難しい話ですが、せめて毎日毎日グチや何の変哲もない話をするのはやめましょう。

ただし、話さなくてはいけないことはちゃんと話してくださいね。

たまには彼の話を聞いてあげることも大切ですよ♡

疲れる女の特徴④彼には1人の時間を作らせないようにしている

「彼といつどこでもずっと一緒にいたい♡」そんな風に思ってしまう女性は、重い女だと思われてしまう可能性が高いです。

彼もあなたと同じような性格で「ずっと一緒にいたい♡」と思っているのであれば良いのかもしれませんが、そもそも男性は一人の時間を大切にする人が多いんです。

彼が一人になりたいと思っている時に、必要以上にちょっかいを出したりするのはやめましょう!彼に嫌われてしまうかもしれませんよ。

もし2個以上当てはまっていたら、あなたの気持ちを表に出すことを少しだけセーブした方が良いかもしれません。
「これからもラブラブでいたい」と思のなら、ちょうど良い距離感で彼とお付き合いを続けていきましょうね♡