女優・大島優子ちゃんの顔に近づく美容法☆

Cover image: www.amazon.co.jp

大島優子ちゃんいえば元AKB48のNO.1として活躍したトップアイドル!
アイドルグループ卒業した後は、タレントや女優へと、その活躍の幅を広げています。
そんな大人気大島優子ちゃんの可愛い顔に近づくための美容法について、ここではお伝えします!

女優♡大島優子ちゃんの美容法①ナチュラルメイク

女優として活躍する、大島優子ちゃんのメイクは、男ウケ抜群のナチュラル可愛い系のメイクです。
その中でも特に目元に印象が集まるようになっています♪

まず大島優子ちゃんの目元メイクに関して解説しましょう。
大島優子ちゃんは明るめのブラウンアイシャドウを目元全体に入れ、黒目を強調するように黒いアイラインを黒目の上に強めに入れています。

こうすることで黒目がちなキュートな目元が完成するのですね♡

女優♡大島優子ちゃんの美容法②美肌のために汗をかく!

大島優子ちゃんはすっぴん美人でもあります。
すっぴん美人であるというのは、すっごく美肌だということなんです♪

大島優子ちゃんの美肌を保つ美容法に迫ってみましょう。

まずは「汗をかくこと」。
なんと大島優子ちゃんはお風呂に入る際には、半身浴を3時間もするんだとか!
デトックスする事があの美肌に繋がっているんですね。それにしても3時間はすごい…♡

女優♡大島優子ちゃんの美容法③チーズを食べる!

そして大島優子ちゃんのもうひとつのすっぴん美容法の秘密は、食事にもあるんです。
大島優子ちゃんの大好物はチーズ。
少し体が重いなと思ったときは、野菜にチーズをたっぷりかけて食べるんだとか。

チーズには美容と健康に欠かすことのできない、ビタミンAが多く含まれていて、そのビタミンAが皮膚を美しく健康に保つのです♪

大島優子ちゃんは他にもフルーツや野菜などお肌に良いものを積極的に食べるようにしているんだそうです☆
やはり美肌を保つためには、食べ物にも気を使うのが一番の美容法ですよね♪

女優♡大島優子ちゃんの美容法④笑うことは綺麗になること

そして最後に、大島優子ちゃんの一番の魅力といえばやはりあの天真爛漫な笑顔でしょう◎

あの笑顔の秘密は本人曰く「日頃からよく笑い良く泣くこと」なんだとか!
毎日の生活の中で感情を表に出す事によって、あんなに幸せそうな笑顔が生まれるんですね。
大島優子ちゃんの笑顔は、見ているこっちまで幸せな気持ちになってしまうようなそんな素敵な笑顔です♪

笑うことは表情筋を鍛えることにもなりますし、気分も明るくなって、体の内側からキレイになれるんだとか!内面から美しくなる美容法とも言えますね♪
さて大島優子ちゃんの美容法、いかがでしたか?
大島優子ちゃんはこれからタレントとして女優として、ますます綺麗になっていってくれるのではないでしょうか♡
今からとても楽しみですね!

大島優子 美容法 女優 AKB48

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

橋本ちなみ

日々刺激を受けて生きています。新しいものはとりあえず触れてみる、都内在住ライターです。

>もっとみる