鈴木ちなみちゃんに学ぶ!モテBODYの作り方♪

BEAUTY

フジテレビ「めざましどようび」のリポーターとして一躍人気となった鈴木ちなみちゃん。
男性にも女性にもウケのいい彼女は憧れちゃうほどモテBODYの持ち主。秘訣に迫ります!

ちなみちゃん的『脚やせ』

海外ロケが多かったちなみちゃんは、足のむくみが1番気になっていたんだとか。
「かかとを上げて下げる」エクササイズをしていたら、ふくらはぎや太ももがシェイプアップされていったそう!!
ちなみちゃんのこだわりは″足首″。
足首が締まっているとパンツやスカート、どんなコーディネートでもキレイにみえるから美しい足首を意識しているんだって。

15分の半身浴!

お風呂では半身浴を15分した後に、全身まで浸かるちなみちゃん。
特にデトックスしたい日は塩を入れて発汗を促進するんだって!
やっぱり体のために「巡らせる」ことが大事なんですね★

常にストレッチをする!

お風呂上がりには20分程度、ストレッチするんだって★
出先でも時間をみつけては、足首をグーパーにして血行を良くしているよ!
ウエストは左右にひねったり、二の腕は手を伸ばしたまま8の字にまわしたり…
いつでもどこでもストレッチをしている努力家のちなみちゃん。
美は些細な心がけですね♡

目標はバービー人形★

ちなみちゃんは″締まるところはちゃんと締まっていて、出ているところは出てるメリハリボディ″が美しいと思うんだって。
バービー人形は、女性の体の美しい部分に焦点を当てて作られているから憧れなんだとか!
お人形に憧れるなんて、美に関して相当の完璧主義者ですよね!?
でもその目標のおかげでちなみちゃんがモテBODYなのかも。

きゅっとするところは締まっていて、胸やお尻など出るところは出ているちなみちゃん。
見ていて、自分磨き頑張らなきゃなって励まされます!