裏の顔をチェック!モテ男子が影でコッソリやっていること4つ

LOVE

女子はやっぱり“モテ男子”をゲットしたいし、男子ならきっと“モテ男子”になりたいですよね♡
しかし、みなさんはモテ男子かどうかを、ルックスやスタイルなど表面で判断していませんか?
モテ男子だって、じつは影でコッソリ努力しているんです!彼らの裏の顔を覗いてみましょう。

モテ男がやっていること①意外なギャップがある

モテ男子と言えど、ただの普通の男の子。

表では、バリバリ仕事をこなして、周りの人間にも優しく、人当たりもよく……とにかくどこからどう見ても完璧♪
ですが、ONとOFFがハッキリしていて、意外な“ギャップ”があったりするんです。

社長クラスの人間はドMが多いと言われているように、意外とお家に帰ると甘えたがりなモテ男子が多いみたい。
モテ男子がいきなり甘えてきて、そのギャップに思わず母性本能をかき立てられ、“自分にしか見せない姿♡”と、女子のテンションは一気にアップ!
意外なギャップに幻滅するどころか、さらにハマってしまう女子も多いはず。

普段完璧だからこそ、甘える姿なんてなかなか見れないと思うと、少し優越感に浸れるのかも♡
あなたの周りのモテ男にも、そんなことはありませんか?

モテ男がやっていること②見えない優しさがある

モテ男子の極意。
「見えない部分にも優しさ」がないとダメ。
非モテ男子は、「見える優しさ」しか振る舞いません。しかも「オレがやっておいたよ!」など、ワザとらしく優しさアピールしたり……これではますます残念です。

本物のモテ男子は、そんなダサいことはしないのです!
そもそも優しさって、本当に細やかで気づきにくいもの。

モテ男子は、みんなが見ていないような些細な変化にも敏感に気づきます。
たとえば、体調がすぐれない女の子のために、こっそりお薬を買いにいってさりげなく渡してくれたり、そんな些細な行動にこそ、モテ男子の手腕が現れるのです。

モテ男子と一緒にいると、きっと隠れた愛を気づかぬうちに感じていられるから、ますます可愛く、キレイになっていくのではないでしょうか?
そんな素敵な男性をさがしてみてくださいね♡

モテ男がやっていること③器が大きい

そもそもなぜモテ男子はモテるのか?
根本的なことを考えたことがありますか?

それは、ズバリ「器の大きさ」なのです!
表面の優しさではない、真の優しさを兼ね備えているのが、モテ男子の最大の条件♪
「優しさ」って、「器の大きさ」に比例するのです。
優しさがない男は、モテになんて絶対につながりません。

会社や、バイト先など、失敗すれば叱られるけど、後始末やアフターケアをしっかりしてくれたり、ケンカしても心広く許してくれたり……そんな器の大きい彼は、実はモテ男子かもしれませんよ。

モテ男がやっていること④手取り足取り

モテ男子って、優しさの固まりだけど、どこかクールなイメージがありませんか?
生活感があまりなくて、家事をしているところも想像できない、ザ・完璧王子様!って感じですが、実は彼女のために尽くしたりしてるんです♡

特によく聞くのが、ドライヤーをしてくれるってこと。
彼女の髪を乾かすなんて、モテ男子ってなんて罪な人なんでしょう。
ノーマル男子だったら、きっとめんどくさがって、そんなことはしてくれません。

こうやってモテ男は、みんなが知らないところで手取り足取り、優しさを与えてくれるのです。
選ばれた女子にしか味わえない贅沢ってやつですね。

いい男は、表面はもちろん、裏の顔も持っています。
その裏の顔こそが、モテ男子をさらにモテ男子にさせる秘訣なのかもしれません。
モテ男子になりたい方は、まず内側を磨いてみましょう。
そして、モテ男子をゲットしたい方は、表面だけでは分かりづらい彼の優しさに気づいてあげましょう♪