“大人の色気”で勝負!年下男子との恋愛を成就させる方法とは?

Love

恋をしたといっても相手は「年下男子」。
どうせ私なんかおばさん扱いなんだろうなぁと考えると、思うように踏み込めない……!
そんな悩みを持つ年上女子の皆さん必見♡
年下男子と恋愛成就する方法をご紹介します。

― 広告 ―
高月ルナ
高月ルナ
2024.02.17

年下男子を落とす年上女子①やっぱり大人の色気で勝負♡

女性出典:www.shutterstock.com

年上女子のいいところ、それはやはり同世代にはいない大人の色気です♡

可愛い女の子も好きだけれど、それと同じくらい人によってはそれ以上に女性としての色気に圧倒されてしまう男性は多いです。

若い子に負けるかもしれない、おばさん扱いされるかもしれないなどとは考えないで、年相応の余裕を見せるのが一番の恋愛成就の方法かもしれませんよ。

年下男子を落とす年上女子②年下男子がほっとけない危ない系女子

女性出典:www.shutterstock.com

大人の色気とは全く逆のアプローチ方法もあります。
先ほどは年相応の余裕を、とご紹介しましたが、こちらは年齢にふさわしくないおっちょこちょいな女性を演じてみる方法です。

色気も好きだけど、結局男性は「俺がいないと……。」と女子に対して思いたいのです。
しかもそれがいつもはしっかりしている年上女子だと“ギャップ”となるので、効果も絶大♪

年下男子の意外な一面をも見れてしまう、一石二鳥のチャンスです!

年下男子を落とす年上女子③ミステリアスなお姉さん

女性出典:www.shutterstock.com

何を考えているのか、職業も年齢もよくわからない。
でも、いつも話を聞いてくれるし、一緒にいて興味が掻き立てられる。
こんなミステリアスな女性も年下男子に人気♡

イメージでいうと「ルパン三世」に出てくる峰不二子ちゃん!
素性のわからないミステリアスな存在で、彼を惑わしつつ虜にできるのは年上女子の特権です♪

年下男子を落とす年上女子④同級生にはいない清楚ツンデレ女子

女性出典:www.shutterstock.com

お嬢様のような清楚系女子は全ての男子の憧れです。

黒髪ストレートがよく似合って、肌は色白、クリクリした瞳の持ち主。そんな完全無欠な女子になりきるのもいいかもしれません。

こういう女子こそ年下男子の同級生にいそうですが、そこに勝負を挑む必要はありません。女性ならどの年代でも清楚系女子は無敵です!

さらにツンデレ要素も加えましょう。
年上女子のツンデレほど、年下男子にグッとくるものはありません♡
単なる同級生では作り出せない雰囲気を醸し出せますよ。

 

彼よりも物知りで、忙しいからこそオンオフのある年上女子。
そのオンオフの切り替えが、そのままギャップにつながるのは嬉しいポイント!
上手に利用して年下男子をモノにしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―