彼氏を怒らせてしまった……!ご機嫌ななめな彼と仲直りできる方法4選

LOVE

自分のことが原因で彼氏を激怒させてしまった!
「え、そんなことで!?」ということでも彼にとっては重大なことだったりして……。
そんなご機嫌ななめな彼と仲直りできる応急処置をご紹介します。

仲直りのための応急処置①ちょっと高めのごはんをご馳走してあげる

美味しいごはんは男女関係なく幸せな気持ちにさせてくれます。

手料理作戦は効果絶大なのですが古典的すぎて「うわでた!こいつ胃袋GET大作戦でなんとかしようとしているな……」と思われてしまうケースもあります。

勘の鋭い彼には、3,000円ランチなどちょっと高めのごはんをご馳走してあげましょう。

「わたしここのお店ずっと行きたかったの!付き合ってくれてありがとう♡
それと、この前はごめんね。好きだよ♡」とでも言っておけば、機嫌は回復するでしょう。

仲直りのための応急処置②かわいいルームウェアを着て至れり尽くせり大作戦!

まんねり気味のカップルは、おうちデートがおすすめ!
ふわふわもこもこの思わず抱きつきたくなっちゃうようなかわいいルームウェアを着て至れり尽くせり大作戦で決まり。

少女漫画に出てきそうな甘酸っぱいドキドキ感を演出して♡
ポイントは付き合いたての初々しさを再現すること。
片思い中の彼のことをもう1回落とすつもりで駆け引きなども楽しむと尚良し。

「やっぱり可愛いな♡」と思わせることで、ご機嫌ななめな彼もいつしかメロメロになるはず♪

仲直りのための応急処置③素直に「ごめんね♡」と謝って甘える

最終手段は、取り繕わないで素直に「ごめんね」と謝り、彼にほどよく甘える。
シンプルだけど、一番効果的!

どちらも頑固になっていたらいつまでたっても仲直りできません。
愚痴は女友達にがんがん聞いてもらってムカつく気持ちを抑え、こちらが大人になりましょう。

どちらかが素直になれば、相手も素直に対応できるものです。
彼との関係を修復したいなら折れることも大切♡

どんなに仲良しなカップルでも喧嘩はつきもの。
喧嘩をして仲直りすることで愛が深まる場合もあるので、喧嘩してしまったらもっと彼と仲良くなれるチャンスだと思って女の子が大人な対応をしましょう。