初デートで試合終了!「もう会いたくない」と思われる女って?

LOVE

気になる彼とドキドキわくわくの初デート♡
しかし、初デート後に音沙汰がない……なんて経験はありませんか?
初デートで嫌われてしまったのかもしれませんね。
では、「次はないな」と思われる女性はどんな特徴を持っているのでしょうか?

男性はサービス精神旺盛なので、脈アリ・ナシ判定の結果は初デート後!

初デートで盛り上がったのに、デート後に音沙汰がないと、疑問や苛立ちを感じてしまいますよね。

男性は、女性に対してサービス精神が旺盛なので、不快感を持っていたとしても、とりあえずその場を盛り上げてくれます。

脈アリ・脈ナシ判定の結果は、デート後にならないとわからないのかもしれませんね……。

初デートで「次はない」と思われる女性の特徴①面接のようなデートをしてしまう

“次はないな”と思われる女性は、会話のキャッチボールができません。

質問された内容に対して回答するだけでは、面接と一緒ですよね。
話題を振られたら「彼がなにを聞きたいのか」「彼が望む状況がどんなものか」を探しましょう。

質問する側に任せきりにせず、会話を弾ませる努力をしてください!

初デートで「次はない」と思われる女性の特徴②無理な理想を語りすぎ!

自分とかけ離れた人とは、価値観を共有できませんよね。

自分とかけ離れた人と付き合うことも大切ですが、無理な理想を語ったりすると、彼に親近感を感じさせることができないかもしれません。

また、彼の家族や仕事に関する質問をしすぎると、結婚を意識してるように見えます。初デートで結婚したい気配を漂わせる女性は重いかも……。

彼とあなたの目的が違いすぎると、“次はないな”と思われてしまいます。
会話や話題を少し合わせる努力も必要ですね。

初デートで「次はない」と思われる女性の特徴③未来のための努力をしていない!

仕事が楽しくない、趣味がない、やりたいことも人生の目標もない……そんな人は要注意!

未来は今現在の自分がつくるものなので、このタイプの人に幸せな未来はなさそうです。

また、自分が飲めるお酒の量がわかっていなかったり、自分の体力を把握していない女性は、自分をコントロールするのが下手です。
自分のコントロールができないことが彼に伝わってしまうと、面倒くさい女性だと思われそう……。

今の自分を知り、未来のためにできることを見つけると、自分を好きになれます。自分を好きになるとモテますよ♡

初デートで「次はない」と思われる女性の特徴④思いやりに欠けているのかも!

女性のほとんどが、「男性にリードをしてもらいたい」と思うでしょう。

けれども、彼に任せすぎたり、話題を提供したとしてもそれを使って話をすることまで彼に任せてしまうと彼は疲れてしまいます。

相手の立場に立って考える癖をつけると、思いやりのある初デートができそうですね♡

初デートで違和感をたくさん感じると、それっきりなのです。
初デートに違和感は付き物ですが、違和感の少ないデートを目指せば嫌われないはず。
二回目のデートにつなげましょう♡