冬こそ可愛さ3割増し♡今すぐ実践したいモテ仕草をマスターしよう

LOVE

冬は、女の子が可愛く見える季節と言われています♡
これまでのシーズンではできなかった、冬ならではの「守ってあげたくなる」ような可愛さを演出する絶好のチャンス!
今回は、絶対に可愛く見える仕草を5つご紹介します。

冬に使えるモテ仕草①カップを両手で包み込んで「ん?♡」と言う

冬にカフェに入って、両手でカップを持って息を吹きかけながらコーヒーを飲んでいる女の子の姿をキライな男性はいません!

両手でカップを包み込む仕草と、唇をすぼめて温かい飲み物を冷ます表情は、どんな女の子でも可愛く見えてしまう、魔法の仕草。

その仕草にプラスして、上目遣いで彼に向かって「ん?」と目線を送れば、男性のハートをわしづかみできますよ♡

冬に使えるモテ仕草②マフラーに顔をうずめて「今日さむいね♡」

男性が冬に思わず「この子を守ってあげたい♡」と思ってしまうのは、ボリュームたっぷりのマフラーに顔をうずめている仕草。

無条件に可愛く見えるこの仕草は、ご飯を食べた帰り道などにオススメです。マフラーに顔をうずめた女子の仕草を見て、思わず抱きしめたくなってしまう男性も多数いるんだとか。

「今日こそは関係を発展させたい!」と思っている男性とのデートでは、ぜひチャレンジしてみてくださいね♡

冬に使えるモテ仕草③体をピタッと寄せて「あったかい……♡」

普段は恥ずかしくて自分から手をつないだり、ボディタッチをできないという女子も、寒い時期の冬だからこそ、思い切って「寒〜い♡」と手をつないでみてはいかがでしょうか?

普段は見せない姿&ボディタッチに、ドキドキしない男性はいません。付き合いが長いカップルでも、気になっている彼がいる人でも、冬だからこそ使えるモテテクニックですよ♡

寒そうにしているあなたの姿を見て「守ってあげたいな」と思ってもらえたら、こっちのものです♪

冬に使えるモテ仕草④両手に息を吐いて、小さく足ぶみ

吐いた息が白く見えるのは、冬ならではの現象。息が白く見えない時期にやっていたら、なんだかだらしない印象に見えてしまうのに、吐く息が白いだけで可愛い仕草に見えるのだから、不思議ですよね。

寒い冬は彼の前で可愛らしく、広げた両手に息を吹きかけ、その場で小さく足踏みをしてみましょう♡

冬特有の白い息と、小刻みに動く姿に、男性は「キュン♡」としてしまうはずです。

冬に使えるモテ仕草⑤チークを濃いめに施して、ほっぺたを赤くする

「寒いと、ほっぺが赤くなっちゃう……」と悩む女子も多いですが、実はこの表情、男性から見ると無性に可愛く思えるもの。

だからこそ、普段よりもチークを濃いめに施して、赤いほっぺを演出しましょう♡

わざとらしいチークはかえって男性ウケを悪くするので、さりげないメイクテクニックで濃くするのがオススメです。

普段使っているチークを濃いめに入れると、「厚塗り感」が出てしまうので、レッドなどの発色の良いカラーを選び、薄く重ね付けしていく方法を試してみてくださいね♪

女子から見ても、「わかる!可愛い♡」と思ってしまう仕草ばかり。
冬の寒さも手伝って、あなたを可愛く見せてくれること間違いなしですよ♡