成功しますように♡初デート前日にやっておきたいご自愛メソッド

LOVE

いよいよ明日は、気になる彼との初デート。中身も大事だけど、なんだかんだで見た目も超重要!
少しでも彼に可愛いと思ってもらうために、前日は念入りにメンテナンスを行いましょう。
そこで今回は、初デート前日にやっておきたいご自愛メソッドをご紹介いたします。

準備は念入りに!初デート前日にやりたいご自愛メソッド①ムダ毛は一本も残さず剃る!

基本中の基本ですが、ムダ毛は一切取り除いておきましょう。
いつどんなタイミングでお披露目するか分からない以上、サボってはいけませんよ!

特に気をつけたいのが指毛!
手は一番みられやすいパーツでもあり、ムダ毛のお手入れをサボっていると、すぐに気づかれやすいパーツでもあります。

年齢を重ねると、人によっては口の周りに薄くヒゲが生えてくる場合もあります。
細かい部分まで、よくお手入れしておきましょう♡

準備は念入りに!初デート前日にやりたいご自愛メソッド②フットネイルもぬかりなく

冬デートの場合は、脚をみせる機会はほとんどないかもしれませんが、初デートの日は季節関係なくしっかりケアを!
脚のお手入れまで完璧にしておくと、自分に自信がつきますよ♪

セルフでもいいので、フットネイルを可愛く仕上げておくとテンションもアップ♡
当日も、あなたから可愛らしいオーラが放たれていることでしょう。

準備は念入りに!初デート前日にやりたいご自愛メソッド③編み込んだまま寝てふわっとヘア

前もって美容院へ行き、パーマをかけた場合は、当日もくるんくるんの状態で彼の元へ向かえるように、前日のうちにセットしておきましょう。

お風呂上がりの髪が少しだけ濡れている状態で編み込み、そのまま寝ると、当日ふわっとした髪に♪
1円もかからないお得なパーマのセット方法ですよ。

準備は念入りに!初デート前日にやりたいご自愛メソッド④特別なパックでお肌を労わる

前日はお肌の調子を整えておきましょう。
電車の中で彼と隣同士で座っただけでも、相手はあなたの肌の状態が分かるはず!

最近はお手頃なパックもでていますが、できれば初デートに向けて、ワンランク上のマスクを用意しておくと、気分も高揚するでしょう♡

いつもよりゆっくりお風呂に入って、スキンケアをすれば、きっと初デートも成功するはず!

何事もいかに、事前準備に力を入れるかで結果が変わってきます。
二回目、三回目とデートできるように、初デートの前日はメンテナンスに最大限時間を割きましょう!