おすすめ映画!アーサーのクリスマス大冒険が可愛い

LIFESTYLE

サンタクロースはなぜ、一晩でプレゼントを配れるのか考えたことはありますか?
その答えはこの映画で…☆
おすすめ映画「アーサーのクリスマス大冒険」の見どころをたっぷりご紹介します。

おすすめ映画「アーサーのクリスマス大冒険」①あらすじ

www.discas.net

まず最初におすすめ映画「アーサーのクリスマス大冒険」のあらすじをご紹介します♪

世界中で毎年やってくるクリスマス…☆
サンタクロースが一晩でプレゼントを配れるワケには、北極の氷の下にある“オペレーションセンター”にあった!
このセンターで100万人もの妖精たちが毎年“ハイテクなそり”を使ってプレゼントを届けていました♪

しかし、1人の子供にプレゼントを配達できなかったことが判明。
サンタクロースのエリート息子“スティーブ”は、「1人なら…仕方ない。」と諦めてしまいます。
ですが、末っ子の息子“アーサー・クリスマス”は、どうにかして1人の子供の家にプレゼントを届けることを誓うのです!

おすすめ映画「アーサーのクリスマス大冒険」②豪華な声優!

news.nicovideo.jp

おすすめ映画「アーサーのクリスマス大冒険」には、豪華な声優陣が勢ぞろい!

タレントのウエンツ瑛士さんが今回、ハリウッド声優に初挑戦しました。
その声は、本作の主人公である“アーサー・クリスマス”役です。

少しドジっ子のアーサーの声に、ウエンツ瑛士さんの声がなんだかマッチ☆
聞き逃さないよう耳を澄まして聞いていてくださいね。

他にも、実力派声優の大塚芳忠さんや小宮和枝さん、イケメン声優の浪川大輔さんなども登場し、声優ファンにはたまならい顔ぶれとなっています♡

おすすめ映画「アーサーのクリスマス大冒険」③コンセプト

おすすめ映画「アーサーのクリスマス大冒険」は、“サンタクロースの仕事を楽しいアクションで見せる!”というコンセプトで描かれています。

子供のころに感じた“目に見えない「何か」を信じる”という気持ちを思い出させてくれるようなストーリー。

新しい視点から見た“サンタクロースの世界”に、「こんな世界どこかにあるのかもしれない!」というファンタジーな思いを感じ取ることができます♡

おすすめ映画「アーサーのクリスマス大冒険」④見どころ

www.movienet.co.jp

おすすめ映画「アーサーのクリスマス大冒険」は、映画評論家による映画レビュー・感想をまとめたウェブサイト「Rotten Tomatoes」で、93%の映画評論家が“好評”とレビューを下しています。

そんな映画「アーサーのクリスマス大冒険」は見どころが満載!
アードマンとソニーならではの映像の美しさ・しなやかさ、キャラクターひとりひとりの個性とかわいらしさ、そして夢のあるストーリー。

大人が観ても楽しめる作品となっています♪

今回は、おすすめ映画「アーサーのクリスマス大冒険」の見どころをたっぷりご紹介しました♪
クリスマスイヴに観るのがいいかも…♡
笑いあり感動ありの夢あるストーリーをぜひ一度ご堪能ください!