食事にもう悩まない!確実に痩せやすくなる食事方法とは?♡

BEAUTY

ダイエットで悩むのが食事。
何をどう食べればいいのか、わからないですよね!
しかしもう大丈夫です♡
ダイエットコーチ直伝の、痩せやすい食事法を紹介します!

痩せやすくなる食事方法① 炭水化物を抜かない!

糖質制限ダイエットが流行っているせいで、皆が勘違いしているのは炭水化物を一切食べないこと。

しかし、このダイエット法はリバウンドの原因になる人もみたい!

炭水化物は身体を正常に動かすのに重要な栄養素です。

炭水化物を抜くと精神的にイライラしたり、お腹が空いて余計に食べることがあるので…普段通りに食べましょう♪

痩せやすくなる食事方法② お肉を控えようとしないこと!

お肉=脂肪分というイメージありますよね?
肉汁とかを考えると脂っこいし、カロリー高いに違いない!と思いませんか?

しかしこれは間違い!
お肉にはたんぱく質が含まれています。
たんぱく質がないと筋肉を作ったり、体の代謝を上がらないのでお肉摂取は重要です!

モデルさんもお肉は欠かさず食べていますし、ダイエットをしようとお肉を抜くのは間違いなのです★

痩せやすくなる食事方法③ 水分摂取を大切に!

水によって太ってしまう水太りって、気にしたことありますか?
水でむくんだりすることはありますが、体重にはあまり関係がありません。

水で太ったと感じるならば、それは糖分が含まれている飲み物でしょう。

水分摂取をしないと、空腹に感じたり血流が悪くなるのでダイエットには悪いのです!
基本的に自分の体重×30mlが適量と言われています♪

痩せやすくなる食事方法④ フルーツだけの朝食は絶対にダメ!

モデルの真似をして、朝はフルーツしか食べない習慣にしている人!
この食生活は危ないですよ!

フルーツだけだと特に重要な栄養素が含まれてないので、不健康的。
もちろんビタミンはたくさんありますが、糖分の方が断然高いので太りやすくなるし、血糖値が下がるとお腹が空いたりするのでダイエットには、不向き。

フルーツ=ヘルシーは間違いです!

知らずに行っていた間違った食生活を治せば、ダイエット効果は上がるはず!
運動と食生活を一緒に頑張れば、すぐに効果はでます。
健康的に食べて、素敵な理想的ボディをゲットしてくださいね♡