ホワイトデーデートにしたいネイル10選♡さり気なくお返しをおねだり

BEAUTY

ホワイトデーのネイルは指先まで念入りにおしゃれしたいですよね。
せっかくならホワイトデーにちなんで、純白のホワイトネイルを楽しんでみませんか。
鈍感な彼もホワイトネイルの指先を見れば、ホワイトデーのお返しを忘れないはず♡

ホワイトデーデートにしたいネイル①ホワイト×パステルカラーのチェック柄

ホワイト×パステルカラーのチェック柄 引用:beauty.hotpepper.jp

ホワイトデーのネイルなら、デート感たっぷりのホワイト×パステルカラーのチェック柄の組み合わせを楽しんでみて♡
大人ガーリーなコーディネートにぴったりのネイルなので、デートコーデにもマッチしますよ。

ホワイトデー感も強くないので、普段から大人ガーリーなスタイルを楽しんでいるなら、ホワイトデーが終わってからも楽しむことが可能!

パステルカラーの部分にはチェック柄があしらわれていて春らしいネイルに仕上がっているところも嬉しいですよね。
ポイントでラインストーンをプラスして、デート感をアップさせるのも◎

ホワイトデーデートにしたいネイル②ホワイトニット×マットネイル

ホワイトニット×マットネイル 引用:beauty.hotpepper.jp

ホワイトデーデートネイルには、春のトレンドネイルを取り入れるのがGOOD!

春のトレンドネイルなら、断然マットネイルがおすすめです。
ホワイトニット×マットネイルの組み合わせなら、春に向かう季節感をネイルで楽しむことができますよ。

マットネイルを落ち着きのあるシックなカラーにしても、ホワイトニットのネイルと組み合わせることでデートにぴったりのネイルに♡

カジュアルコーデにも大人可愛いコーデにも似合うネイルなので、ホワイトデーだけのために可愛いネイルにするのはもったいないという方にもおすすめのデザインです。

ホワイトデーデートにしたいネイル③ホワイト×雪の結晶

ホワイト×雪の結晶 引用:beauty.hotpepper.jp

ホワイトの清楚なネイルをホワイトデーデートに楽しみたいという方には、ホワイト×雪の結晶の組み合わせがおすすめ♡

ホワイトにシルバーの雪の結晶が輝くので、ホワイトデーのディナーデートにぴったりのネイルです。
ホワイトだけだと冬感が強いので、ライトベージュや桜を感じる淡いピンクを取り入れるのもいいのではないでしょうか。

ホワイト×シルバーの配色にはパールのデコレーションがぴったり!
パールの上品な輝きが、あなたの雰囲気を上品に魅せてくれますよ。

コーディネートもホワイトのニットなど、白をたくさん使ったコーディネートが◎

ホワイトデーデートにしたいネイル④ホワイトスターネイル

冬のホワイトスターネイル 引用:beauty.hotpepper.jp

ネイルで特別感を出すなら、やっぱりキラキラなネイルをしたいもの♡
ホワイトデーならホワイトベースのネイルに、ラインストーンでキラキラ感をプラスするのがいいのではないでしょうか。

甘すぎるネイルが苦手という方には、スター型のラインストーンがおすすめですよ。
シンプルなネイルですがキラキラ感がゴージャスに魅せてくれるので、シンプルなぐらいがちょうどいいんです。

カジュアルからスタイリッシュなコーディネートまで、幅広く合わせやすいネイルなので、デートでもかっこよく決めたいという方にもぴったり!

ホワイトデーデートにしたいネイル⑤ホワイト×レッド×ゴールド

ホワイト×レッド×ゴールド 引用:beauty.hotpepper.jp

ホワイトデーのデートネイルなら、リッチ感のあるネイルもおすすめ♪

ホワイト×レッド×ゴールドの配色なら、大人っぽくリッチな雰囲気のネイルに仕上げることができますよ。

ゴールドでスターをあしらえば、カジュアルな雰囲気もプラス♡
デニムにもピッタリのネイルなので、カジュアルコーデでホワイトデーデートを楽しむ予定の方にもGOOD!

いつもは派手なネイルをしないという方も、ホワイトデーデートだからこそネイルを目立たせてみてはいかがでしょうか?

ホワイトデーデートにしたいネイル⑥雪の結晶×ラメネイル

雪の結晶×ラメネイル 引用:beauty.hotpepper.jp

セルフネイルでもおしゃれに決まるホワイトデー用のネイルデザインをお探しなら、ワンカラーネイルで決まるホワイト×ラメネイルの組み合わせがいいのではないでしょうか。

ホワイトとラメネイルをワンカラーネイルで仕上げて、ポイントで雪の結晶を付けるだけの簡単ネイルなので不器用さんでもOK♡

ラメの上品なキラキラ感が華やかに魅せてくれるので、いつものデートコーデも格上げしてくれるはず!

シンプルなのに華やかなネイルは、ゴテゴテネイルが嫌いな彼でも喜んでくれるのではないでしょうか。
夜デートにもぴったりの華やかネイルです。

ホワイトデーデートにしたいネイル⑦ホワイトのダブルフレンチ

ホワイトのダブルフレンチ 引用:beauty.hotpepper.jp

仕事の後にホワイトデーデートをする予定なら、シンプルでエレガントなホワイトネイルが◎

ホワイトのダブルフレンチなら、フェミニンコーデからシンプルなオフィスコーデにもぴったりですよ。

上品な手元に仕上げてくれるので、彼だけじゃなく上司からも好評のネイルデザイン♡
まだ付き合う前のホワイトデーデートなら、どんな方にも好印象を与えるホワイトのダブルフレンチが間違いなし!

シルバーのラインを追加すれば、さらにおしゃれ感アップ!
シンプルを心がけながらも小技を使って、品格を感じさせるネイルに仕上げてみてくださいね。

ホワイトデーデートにしたいネイル⑧パステルハート

パステルハート 引用:beauty.hotpepper.jp

ホワイトデーデートが楽しみ過ぎるという方は、ネイルでウキウキな気持ちを表現するのもGOOD!

キュート&ポップなパステルハートのネイルは、ホワイトベースが良く映えます。
ゴールドの金具も追加すれば、ポップなネイルでも子供っぽすぎずに大人可愛く仕上げることができますよ。

パステルハートも全体的に使うよりは、ポイント使いでバランスに注意しながら取り入れてみて♡

このネイルを見れば、彼もあなたがデートを楽しみにしていた気持ちを汲み取ってくれるはず!
ホワイトデーデートという特別な日に、嬉しい気持ちを表現したネイルをアピールするのも可愛がられるコツですよ。

ホワイトデーデートにしたいネイル⑨ストレートフレンチ

ストレートフレンチ 引用:beauty.hotpepper.jp

普段からスタイリッシュなコーディネートが多いという方でも、ホワイトデーデートにはホワイトネイルがおすすめです。

スタイリッシュなコーディネートには、ストレートフレンチでおしゃれ感をキープするネイルがベスト♡

ホワイト×ゴールドの配色でリッチに仕上げるのもポイントですよ。
スタッズなど、ちょっと辛めのアイテムを取り入れるのもいいのではないでしょうか。

甘くなりがちなホワイトネイルも、ちょっとポイントを押さえるだけでスタイリッシュでかっこいいネイルに仕上げることができますよ。

ホワイトデーデートにしたいネイル⑩チョコレートネイル

チョコレートネイル 引用:beauty.hotpepper.jp

チョコレートというとバレンタインのイメージが強いですが、ホワイトデーも甘い雰囲気を表現するチョコレートネイルが人気♡

チョコレートネイルというとチョコレートだけをネイルで表現しがちですが、ホワイトデーのデートならプレゼントを連想させるくまのぬいぐるみをポイント使いするのも◎

大人可愛いワンピースコーデはもちろん、デニムにニットのカジュアルなコーデにもぴったりなので、お家でまったりデートにもおすすめのネイルですよ。

フルーツにチョコレートをかけたデザインも、暗くなりがちなチョコレートネイルの差し色になってくれていて、他のデザインをさらに引き立ててくれています。

ホワイトデーのお返しを自分からおねだりするのは気が引けるけど、ホワイトネイルで可愛くさり気なくアピールすれば彼も気付いてくれるはず♡
ホワイトデーの気分を盛り上げるネイルで、ホワイトデーのイベントを思いっきり楽しんでくださいね。