男性ウケ狙ってみてもいい?BBQでハズさない方法♡

LIFESTYLE

BBQの季節ですね!女の子だけで行くよりも男性も交えて行くBBQが多くあると思います。

もしかしたら何か運命的な出会いやキッカケがあるかもしれないから、ちょこっと男性ウケ狙ってみませんか?♡

<男性ウケするBBQでハズさない方法①>コーデはショートパンツ!

BBQといったらアクティブに動くことを想定しますよね。服装でハズしてしまったらもったいないです。その場を、皆も自分もしっかり楽しめるようにミニスカートやヒールなどは避けましょう。

BBQでハズさないコーディネート一つ目はショートパンツ!

カジュアルパンツで動きやすいけれど、脚は大胆に見せていきましょう!

<男性ウケするBBQでハズさない方法②>コーデはマキシ丈ワンピース!

出典:wear.jp

二つ目はマキシ丈ワンピース!
脚は隠れているけれど、腕は出して涼しげに♪

夏は、出すところは出す!というのが大切です。体型を気にしてあれこれ隠してしまっては逆に暑苦しく見えてマイナスポイントに繋がってしまいます。

①のショートパンツでは脚を♡
②のマキシ丈ワンピでは腕を♡

BBQでは動きやすく楽ちんなコーディネートをしましょう♪

<男性ウケするBBQでハズさない方法③>持ち物

全部男性が持ってきてくれるでしょ!なんて頼りっきりになってはいけません。

大荷物になってしまう必要もありませんが最低限の物を準備して行きましょう!

カメラ/タオル/虫除けグッズ/日焼け止め/ビニール袋/ウエットティッシュ/折りたたみ傘/絆創膏

などなど!

特にBBQで女の子が持ってきていたら「気が利くな!」と思われるアイテムとしては、絆創膏は大きいようです。

<男性ウケするBBQでハズさない方法④>しっかりとしたデキ女に!

「わたし、何も出来な〜い♡」なんていうのがモテとして通用するのは古い!

しっかりと知識を持って行動出来る女性が「男性を立てる」というのが現時代のがモテでしょう。

デキ女はモテます!

せっかく男性とBBQをするのだから、男性が男を発揮する場面でもあります。立てるところは立てて、控えめにお手伝いをしてあげて下さい♪


外で大人数で楽しむことが出来るBBQ♡みんなが「今年の夏はこのメンバーでBBQが出来て良かったね!」とハッピーな思い出になることを願っています…♡