取り入れるだけで華やか♡ファーティペットを取り入れた大人コーデ

FASHION

ファーティペットが活躍する季節がついにやってきました♡
どんなコーデにも取り入れやすく、簡単にオシャレコーデを楽しめるのが魅力的です♪
さらに首回りを温めてくれるので、一石二鳥の万能アイテムと言えるでしょう。

寒い季節に欠かせない!ファーティペットの魅力とは?

wear.jp

フワフワでモコモコのシルエットが魅力的なファーティペット。寒い季節になると、取り入れたくなるアイテムですよね♡

ファーティペットは、シンプルなコーディネートだけではなく華やかなコーディネートとも相性抜群♪ひとつ持っておけばフル活用できます。

普段使いはもちろん、パーティーやデートなど、特別な日にプラスしてみてはいかがでしょうか。

普段の服装にファーティペットをつけるだけで、女性らしさもプラスされますよ!

ファーティペットを取り入れた大人コーディネート:ラフなコーデにプラス!

wear.jp

ラフなコーデに物足りなさを感じた時は、ファーティペットを取り入れてみて♡

首回りにボリュームをプラスすることで、小顔効果も抜群です。

春先まで愛用できそうですね。

ファーティペットを取り入れた大人コーディネート:ボーイッシュなコーデとも相性抜群。

wear.jp

ジャケットとダメージのあるデニムを合わせたボーイッシュなコーデに、ファーティペットとニットベレー帽を取り入れて、秋冬らしさを演出♡

ちょっとしたお出かけにもぴったりですね。

ファーティペットを取り入れた大人コーディネート:キレイめコーデのワンポイントに♪

wear.jp

レースのトップスにジャンパースカートを合わせたきれいめコーデにファーティペットを合わせて、上品なスタイルに……♡

首に巻くだけではなく、肩に軽く乗せるだけでもこなれ感が出て可愛いですよ。

ファーティペットを取り入れた大人コーディネート:大人可愛いスタイリングにも!

wear.jp

赤ニットとピンクのプリーツスカートを合わせた可愛らしいコーデには、丸みがあって柔らかい素材のファーティペットを合わせてみて♪

小物をブラックで統一することで、可愛いだけではなく大人なコーデに仕上がります。

ファーティペットを取り入れた大人コーディネート:アニマル柄でインパクトを演出

wear.jp

ゆったりとした黒のセットアップにファーティペットを取り入れれば、パーティーなど特別なシーンにぴったりなスタイルに……♡

あえてアクセントの効いたアニマル柄を使用することで、周りと差のつくコーデがつくれます。

ファーティペットを取り入れた大人コーディネート:上品なワンピースコーデにも!

wear.jp

秋冬らしいツイードのワンピースに落ち着いたカラーのファーティペットを取り入れることで、より上品さが引き立つコーデをつくれます。

全体のトーンが暗めなので、足元にはあえて印象的なレッドのシューズを取り入れてみて。

ファーティペットを取り入れた大人コーディネート:秋冬定番のコーデに取り入れて。

zozo.jp

秋冬の定番であるチェックスカートとリブニットトップスには、明るいカラーのファーティペットを合わせてみて♪

ヘアはお団子にして、さらに目線をアップすることでスタイルアップを狙えます!

ファーティペットを取り入れた大人コーディネート:メリハリのあるコーデにプラス!

zozo.jp

黒で統一したかっこよさが引き立つコーデには、白のファーティペットを取り入れることでメリハリがつきます。

白のファーティペットは、顔周りをワントーン明るく見せてくれる効果もありますよ♪

ファーティペットを取り入れた大人コーディネート:ファーティペットを差し色にして。

wear.jp

ワンカラーで統一したコーデには、ライトブラウンのファーティペットを合わせて差し色として使ってみて♪

コートはあえてロング丈をチョイスすることで、首もとをより華やかに見せてくれます。

一つは持っておきたい万能アイテム「ファーティペット」と、おすすめのコーデをご紹介させていただきました。
ファーティペットがあるだけで、全体の印象がガラリと変わりますね♡
アクセサリーの代わりに取り入れて、秋冬ならではのコーデを楽しんでみて下さい。