ちょっぴり甘めにね♡花柄ワンピを使った旬顏コーデ

FASHION

いつもカジュアルなあなたも、いつもメンズライクなあなたも、たまには花柄ワンピでギャップを狙ってみては♡?また、いつもガーリーでフェミニンなあなたも、この春らしいコーデに挑戦したいですよね♪

花柄ワンピ×デニムジャケット

出典:wear.jp

不動の人気を誇っている花柄ワンピ×デニムジャケット♡

既に取り入れたことがある方も多いのでは?
こちらは、男子にも女子にもウケる男女両モテコーデと言われています!

せっかくなら、男子からも女子からも好かれる服装をしたいですよね♪

デニムで春らしさを取り入れて、花柄ワンピで女の子らしさをプラス☆
白地のスカートだと、デニムジャケットが映えてさらに良し◎

小物にピンクを持ってくると、デニムとの相性も良く計算しつくされたコーデに仕上がります。

花柄ワンピ×ジャケット

出典:wear.jp

続いてご紹介するのが、花柄ワンピ×ジャケット☆

こちらのコーデは、先ほどのものと比べるとセクシーなお姉さんの香りがぷんぷんとしてきますね……♡

普段カジュアルスタイルが多い方は、久しぶりに会う彼との夜デートのときなど、シチュエーションでギャップも狙えちゃいますよ。

花柄で使用されているカラーと、ジャケットのカラーをリンクさせると、まるでセットアップのような服装になってオシャレ感もUP。

お昼の女子会というよりは、夜のデートや飲み会など少し大人な場での服装に最適です。

花柄ワンピ×トレンチコート

出典:wear.jp

続いてご紹介するのが、花柄ワンピ×トレンチコート☆

「THEスプリングガール」といっても良いコーデなのではないでしょうか。

少し量産型になりつつありますが、今着ておきたいコーデのひとつですね。

こちらのコーデのように、足元はパンプス×白ソックスで女子らしさをアップさせて、他の子との違いを出すのがポイントです。

花柄ワンピ×ライダース

出典:wear.jp

最後にご紹介するのが、花柄ワンピ×ライダースジャケット♪

こちらも男女ウケバッチリの甘辛コーデとなっております!

パステルカラーは着ぶくれして見えるので、避けがちな方も多いかもしれませんが、ブラックのライダースジャケットがあればその心配もありません。

スタイルがシュッと締まって見えます。

足元はパンプスで出来る女性風にしても◎
スニーカーで甘いコーデからとことん外してスタイリングしても、オシャレですね。

花柄ワンピといっても、甘々なコーデになるというのは間違っています!
さまざまなギャップを作ることができるのが、花柄ワンピなのです♡
花柄ワンピを着て、女子からも男子からも憧れられるような存在になってみては……?