恋愛偏差値74♡ロンブー・田村淳さんのモテテクで男心を掴め!

LIFESTYLE

モテる芸人の代表格♡お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の、田村淳(たむらあつし)さん。
彼自身もモテる男性として有名ですが、女性に対する恋愛のアドバイスも的確!
田村淳さんがご紹介していたモテテクや、恋愛アドバイスをピックアップしてみました♡

恋愛偏差値74!?田村淳さんは恋愛講座も開講♡

出典:news.yoshimoto.co.jp

田村淳さんは以前、早稲田大学で、政治学・恋愛学の教授と一緒に「恋愛講座」を開いたことも!

「恋愛偏差値」を診断するアプリでは、偏差値74を叩き出しました♡
自他共に認める、恋愛のスペシャリストなんです♪

① メールはとことん“ギャップ”を活用せよ!

https://www.shutterstock.com/download/success?src=qUcb9KnKp_ZC03GFNX_bKA-4-9

田村淳さんは「メールで大事なことは、実際の本人とのギャップ。」と、解説。

第一印象で、明るくて弾けているキャラに見える方は、あえて絵文字を使わない。
逆に大人しく、真面目に見られる方は、可愛らしい絵文字を使ってみてください♪

そうするとミステリアス感が出て、“会わないと、どんな人か分からない”と思わせることができますよ♡

② 都合の良い女性になるより、自分を磨く☆

出典:12-fang.com

ある時、田村淳さんに女性から寄せられた相談が、“好きな人ができると、相手の思うように動いて、都合のいい女性になってしまう”というもの。

田村淳さんは「自分から動いたら負け。“待つ力”を持つことの方が大切!」と、語っています。

自分から好きになり、相手の色に染まると、次第に面白みのない人柄になってしまいます。
そんな女性に男性は飽きてしまうことも……。

田村淳さんは、「中には女子力があり、自分から男性を落とせる女性もいますが、基本的には待つ方がベター。」と、アドバイス!

相手に合わせる努力よりも、外見も内面も磨き、告白してもらえる要素を身につけると良いですよ♡

③ 与えすぎると逃げられる!?雑なくらいがちょうどいい♡

田村淳さんが出演したバラエティ番組で、“男性をおもてなし、居心地が良いと思った順にランキングしていく”という企画がありました。

その時、好感度が高かったのは、芸人のバービーさん!
手料理をふるまったり、おもてなしを丁寧にし、尽くした美女タレントではなく、トルティーヤを一緒に作ったバービーさんが勝ったのです♡

バービーさんは、頼れるところは田村淳さんに頼ったり、時には少し雑な対応も!

けれども、この雑なくらいが居心地がよく、「一緒に楽しめるくらいが、ちょうどいい!」と好評でした。

尽くしてあげるよりも、一緒にいて楽しくて心地よい女性を目指しましょう♡
そのためには、あなた自身もリラックスし、楽しみながら彼と過ごすのがポイントです!

④ トラブルは“どちらかが悪いか”ではなく、2人の問題と思う!

これは田村淳さんの奥さんである、香那(かな)さんから学びたいモテテク♡
香那さんは、“淳さんがもし浮気したら、一緒に反省する”と言っています。

女性は基本的に、男性にリードされたいですよね。
リードばかりされている女性は、任せすぎて、時に“相手任せな女性”になってしまうこともあります。
相手任せになってしまうと、浮気されてしまった時は「あなたが悪い!」と一方的になってしまいます。

恋人同士のトラブルは、“どちらか片方に非があったとしても、原因は2人にある”。
そんな風に思って、彼と接しましょう♡

男性の気持ちは、男性に聞くのが一番!
恋愛偏差値74の田村淳さんのモテテクは、どれも使えるものばかり♡
さっそく今日から実践したり、心がけてみましょう♪