芸能人と結婚したい!一流の男と付き合う「プロ彼女」になる方法

女子なら誰もが憧れる「プロ彼女」♡
女子の幸せを全て手に入れられるプロ彼女なるのは、意外と簡単だったんです♪
今回は、今からでも間に合うプロ彼女のなり方を教えます!

そもそも「プロ彼女」って何?

「プロ彼女」という言葉は、女子から大人気の俳優、西島秀俊さんが結婚した相手が一般人ということから大きく取り上げられるようになりました。
このように、一般人なのに大物と結婚できるステージにいる、プロフェッショナルな彼女のこと言います。

有名人、著名人、スポーツ選手、起業家の男性は、誰とでも付き合うことができる状況なはずなのに、一般の女性とお付き合いをしたり結婚をする人もいます。

その女性がいかに優れているかが見受けられますよね。

「私は大物とは縁がない」なんて思っているのは、大間違いなんです!
大物男性は、安心感のある、ごく一般の女性に魅力を感じるのです。
言わば、チャンスなんていつ巡ってくるか分からないということ!

是非、今日からプロ彼女を目指しましょう♡

プロ彼女って?①芸能人バリの美貌

まず、基本的なのが容姿。

正直、ダサい格好で、ヘアメイクにも関心がなく美意識が低い人には、大物と出会えるチャンスがそもそもありません。

なぜなら……可愛い女子は、可愛い女子を好むから。
可愛い女子、モテる女子の合コンはレベルが高く、幹事に対しての期待感も半端ありません。
自分より可愛くない子を連れて行くと引き立つかもしれませんが、そのぶん信頼感が一気になくなるので、美人は美人にしか声をかけないんです。

なので、最低限のレベルまで自分の美を追求するのは当たり前!

“私は包容力がある!”、“どんなこともガマンできる!”なんていう性格だけで、プロ彼女になれるなんてマンガかドラマの中でしかありません。

プロ彼女って?②ひけらかさない

そして、もっとも大切なのがココ。

自分がキレイで、美味しいご飯も食べて、楽しい旅行に行って、ブランド品もたくさん持っているのにそれを自慢しないのがプロ彼女の鉄則。
ネット社会の今、どこでバレるか分かりませんよね……。

だからこそ、素性が分からないミステリアスなところも魅力的なんです。
みんなが知りたいのに、情報がないのもプロ彼女の条件の1つなのです。

また、一般人とはいえSNSをやっている人も多いと思います。プロ彼女がみんなSNSをやっていないとは考えられませんが、必ず鍵をつけたりなど非公開アカウントであることはマスト!

プライバシーをキチンと守れるのは、とても大切なポイントです。

プロ彼女って?③100%相手思考

美人でチヤホヤされるし、うらやましがられることだってたくさんあるはずのプロ彼女。

しかし、どんな時も謙虚で、相手のペースで物事を考えられるのです。

相手の仕事が終わる時間が読みにくいはずなのですが、じっと家で待っていたり、かまってもらえないことに対して不満を言いません。

且つ嫌味なくコミュニケーションが取れて、注文も少ないことが条件。

100%相手中心の生活を送るのはなかなか難しいことですが、プロ彼女はそれを成し遂げます。また、プロ彼女は先のことも見据えて考えられるので、そういった意味では自己投資をしているとも言えます。

大物をゲットするまでには忍耐力も必要なんです!
美しくて、流行に乗り過ぎず、忍耐力がある。そんな人って意外と少ないんです。
自分が一般人だからといって意識を低くもつより、そういったチャンスもあるんだと意識を高く持つだけで将来のパートナーが変わってくるはずですよ♡

【関連記事】モテ男と結婚できる!プロ彼女の特徴4つ

最近、ますます流行りだしてきている「プロ彼女」に憧れる人も多いみたい!そんな「プロ彼女...

プロ彼女 なる 方法 恋愛

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる