雑誌専属ブロガーモデル・平木愛美ちゃんが天使すぎる♡

LIFESTYLE

雑誌専属ブロガーモデルのひとり、平木愛美(まなみん)ちゃん。
色白で天使すぎる顔立ちと、ほんわかした性格のまなみんの魅力についてご紹介します♩

平木愛美ちゃんのプロフィール♡

出典:ameblo.jp

名前:平木愛美(ひらきまなみ)
生年月日:1993年7月30日
血液型:A型
出身地:大阪府
身長:162センチ

平木愛美ちゃん、通称まなみんは、雑誌専属ブロガーモデル。読者の身近な存在として、リアルファッションを誌面やブログで発信しています。

また大阪にいたときから、ファッションブランド・EMODAのショップ店員をしていたそう。現在も店頭に立ち、女の子の身近でファッションの提案をしています♡

平木愛美ちゃんオフィシャルブログ

平木愛美ちゃんのファッション&ヘアメイク

出典:wear.jp

平木愛美ちゃんは、EMODAスタッフとして店頭でお客様にファッション提案をしている、まさに会いにいけるモデルさんです。

そんな彼女の大人可愛いファッションセンスは抜群!♡
服のプロデュースもしていて、発売した途端に完売になるほどの人気ぶりです。

またメイクは、ナチュラル。
そしてまなみんといえば32ミリコテで作る、くるりん前髪。自身のブログでも何度も紹介しています。

ハッピーオーラ全開!平木愛美ちゃんの魅力① ポジティブな性格

愛美ちゃんのファン(まなてぃさん)がどんどん増えていく理由は、愛美ちゃんの口癖にあります!

ブログやTwitterをのぞいてみると、HAPPYやありがとうなど、前向きな言葉ばかりが並んでいます♡♡言霊って本当にあるんです!

愛美ちゃんのそんなポジティブな性格に惹かれて、ファンになる女の子も多いんです。ファッションだけでなく、性格までもが女の子の憧れになっているのです♡

ハッピーオーラ全開!平木愛美ちゃんの魅力② 優しい人柄♡

愛美ちゃんの魅力の一つは、常に周りのひとを大切にしているところ!

家族をはじめ、スタッフさんやファンの方に感謝の気持ちを伝えることを忘れないのです!!

実際にTwitterやブログを見てみると、家族とのほっこりするエピソードが書かれていたり、ファンの方へリプライで感謝を伝えたりしています。

愛美ちゃんはファッションだけでなく、大切なことも発信してくれているのです!

平木愛美ちゃん(まなみん)の魅力をおわかりいただけましたか?
まなみんが天使の理由は、ビジュアルだけではないのです。ポジティブなまなみんの今後の活躍にも期待ですね!