涼しい!楽チン!BUTお洒落なTシャツコーデ集♫

FASHION

最近、日中には暑さを感じるような日もありますよね。
ちょっと歩くと汗をかいちゃうことも。。そんな時は吸汗性のあるTシャツに頼りたいですよね。
今回は、Tシャツを着たいけど、ラフすぎてコーデに迷っているという方のために、参考になるコーデをご紹介します♫

ちょっと子どもっぽいファンシーなTシャツも、黒で引き締めて大人顔に♫

street-fashion-snap.com

虹のプリントのTシャツは、子どもっぽい印象。
ですが、黒のスキニーにヒールの高いアンクルブーツを合わせることで、大人っぽく着こなせます。

ファンシーなプリントTシャツにスニーカー等を合わせてしまうと、一気に子どもっぽくなってしまうので、必ずヒールを合わせるようにしましょう。

スポーツTシャツをモードに格上げしてくれるレザーレギンスと赤いヒール靴!

street-fashion-snap.com

テニスの試合?と思わせるようなNIKEのTシャツですが、なぜこんなにもモードに着こなせているのでしょうか。

それは、何と言ってもレザーのレギンスのおかげです!
このTシャツにデニムやスニーカーなどを合わせてしまうと、どうしてもカジュアルすぎる感が拭えません。

レザーレギンスと、赤いヒール靴というモードアイテムを投入することで、スポーツTシャツがモードアイテムに変身するんですね。

ロックTシャツは、ブラックスタイルでとことんロックに着こなそう!

street-fashion-snap.com

ロックTシャツは、やっぱりロックなコーディネートに仕上げたい。

スカート、靴、バッグにサングラス…全てを黒で統一することで、とことんロックなコーディネートに。

しかし、そんな中にもところどころ色をちりばめ、キュートさもプラスしています。

可愛いロックスタイルの真似っこをするなら、色づかいがポイントです!

ナンバーTシャツを、流行のホワイトコーデで爽やかなモードスタイル♫

street-fashion-snap.com

大きなナンバーロゴの入ったTシャツも、ホワイトを合わせればこんなに爽やかモードに。

オールホワイトのコーデで、爽やかなブルーのロゴがとっても映えています。
ナンバーTシャツを選ぶなら、ナンバーロゴの色とフォントも重要なポイントですね。

靴はヒールにすることでモード感がアップするので、カジュアルなナンバーTシャツにはヒールを合わせましょう♫

Tシャツもこんなにお洒落に着こなすことができるんですね。
涼しくて楽チンで、更にお洒落だったら、毎日でも着たいですよね♫