深田恭子が貢ぎ体質のアラサー女に!新ドラマ「ダメ恋」が待ち遠しい

LIFESTYLE

続々と2016年1月からスタートする新ドラマ情報が解禁!
女の子が大好きな深田恭子(ふかだきょうこ)さん主演のドラマ「ダメな私に恋してください」は、共感しちゃうこと間違い無し♡
楽しみなドラマの内容をさっそくチェックしましょう。

深田恭子さんが残念女子に!ドラマ「ダメな私に恋してください」① 「ラブ・コン」の原作者

出典:you.shueisha.co.jp

2016年1月から放送予定のドラマ「ダメな私に恋してください」の原作は、少女漫画♪
大ブームを巻き起こした「ラブ・コン」の中原アヤさんによるラブコメディです。
「ラブ・コン」の高校生の恋愛物語とは打って変わり、働く女子向けのストーリーです。

柴田ミチコ(深田恭子さん)は勤めていた会社が倒産し、就活をするも上手くいかない……そんな30歳。
おまけに、お金もないのに付き合っている年下の彼氏に貢いでしまう残念体質。

そんなミチコはある日バッタリ、倒産した会社の上司だった黒沢歩(DEAN FUJIOKAさん)と再会します。
ミチコは黒沢のことが嫌いだったのですが、ひょんなきっかけから彼が開店した喫茶店「ひまわり」で働くようになります。

嫌い同士だったはずの2人の関係は近づいて行きますが、お互い好きな人がいたり、ライバルが出現したり。一筋縄じゃ行かない展開にこちらもドキドキです♡

深田恭子さんが残念女子に!ドラマ「ダメな私に恋してください」② 深キョンが可愛すぎる!

出典:www.horipro.co.jp

現在33歳の深田恭子(ふかだきょうこ)さんは、演じる柴田ミチコと近い年頃♡
お嬢様役だったり、清楚な役が多い深田恭子さんが、今回はダメ女役にチャレンジします!

主人公の柴田ミチコ(深田恭子さん)は、残念女子ですがひたむきで、素直で魅力的です。
中原アヤさんが描く主人公らしい、真っ直ぐな性格は、見ているこちらが応援したくなります♪
そんなコミカルな役を演じる、深田恭子さんの新境地とも言えるドラマ。
どんな可愛くて破天荒な一面が見れるか楽しみですね♡

また深田恭子さんのドラマの中でのファッションにも注目。
カジュアルだったり、女の子らしかったり…様々なコーディネートが登場するのではないでしょうか!

深田恭子さんが残念女子に!ドラマ「ダメな私に恋してください」③ お相手はDEAN FUJIOKAさん

出典:www.deanfujioka.net

主人公の柴田ミチコ(深田恭子さん)のお相手役、上司の黒沢歩を演じるのはDEAN FUJIOKAさん!
身長が高くてスタイルが良く、ちょっと渋くてかっこいい大人の魅力があります。
ドSで冷徹だけど、実は優しい。そんなツンデレな役に、毎話メロメロになってしまいそう……♡

喫茶店の店主として転職する黒沢は、料理がとっても得意!
DEAN FUJIOKAさんの男らしい料理シーンが見れると思うと待ちきれません♪

また、ミチコが勤める会社の同僚役にイケメン俳優の三浦翔平(みうらしょうへい)さんが登場します。
重要な役どころを演じるので大注目です。

深田恭子さんが残念女子に!ドラマ「ダメな私に恋してください」④ 肉食女子も必見!

出典:www.tbs.co.jp

主人公の柴田ミチコ(深田恭子さん)は大の肉好き♡
お肉が大好きで食べたくても、彼氏に貢いでしまい、お金がなくて自分は我慢……なんてこともザラ!
大好物の前で目を輝かせる姿に、共感しちゃう方も多いはずです。

また深田恭子(ふかだきょうこ)さんは「私は普段、そこまでお肉ばかりを食べたい方ではありませんが(笑)、このドラマ中は徹底的にダメなミチコを演じたいと思います!」と語っています。

またプロデューサーの方も「毎話出てくるお肉料理に注目してみてください。」とコメントしているので、とっても美味しそうなドラマになる予感です♪

ドラマ「ダメな私に恋してください」はTBS系列、火曜22時から放送予定です。
現在、絶賛放送中のドラマ「サイレーン」の後番組となります♪
毎話わくわく・ドキドキしちゃうであろう展開が楽しみですね!