彼の嫉妬心をくすぐる方法♡意地悪するのが恋の熱を冷まさないコツ!

長く付き合っていると、お互いの存在は空気と変わらないくらい当たり前の存在に。
マンネリというよりも、熟れた夫婦に近い関係性になっているカップルも多いのでは?

たまにはカップルらしいドキドキ・ワクワクな気持ちにもなりたいでしょう♡
そこで今回は、彼の嫉妬心をくすぐって恋を盛り上げる方法をご紹介します。

彼の嫉妬心をくすぐる方法①男友達について話す

最近、彼との関係がマンネリ化してきているように感じてきたうえに、彼の態度がなまぬるくなってきたなら、あえて男友達について話し嫉妬心をあおる方法が有効かも。

彼の嫉妬心をくすぐるためだけに、わざわざ男友達と会う必要はありませんが、もしたまたま誘われたら、彼の許可をとったうえで行ってみるのもありです!

さすがの彼も、男友達と二人きりで会ってくると言われたら、黙っていても気になって仕方がないはず。
おそらく二人が会っている当日もソワソワしているでしょう!
一緒にいるのが当たり前と思い始めていた彼には、ちょうどいいお仕置きかもしれませんね♡

彼の嫉妬心をくすぐる方法②彼になにもかも伝えない

彼とはすべて共有していたい……と、なんでもかんでも報告していませんか?
しかし、全てを話してしまうと、不思議なほど彼の関心が薄れていくことがLINEを通してでも分かります。

一方的に近況報告をしていると、彼は自分から追いかける必要がなくなり、気が緩んでしまうのでしょう。

彼になにもかも伝えて良き理解者でいてほしい気持ちは分かりますが、あえてベールに隠す部分があったほうが、お互いにとって刺激になります。

何をしているのか分からないくらいの方が、彼の嫉妬心を煽り、自ら連絡してくるはずです。
すべてを伝えすぎないように気をつけてみて!

彼の嫉妬心をくすぐる方法③思いきりオシャレをして出かけていく

彼と一緒に暮らしているなら、マンネリ化が進む一方でストップをかけられずに苦戦しているのでは?

同棲や半同棲の状態は、夫婦に近しい関係になります。
彼も、「家事をしてもらって当たり前」と思い甘え始めている頃かもしれませんね。

ここは一つ、思いきりオシャレをして出かけてみるのも効果的!
彼はいつもとは違う服装やメイクのあなたに戸惑いを覚えるでしょう。

いつもはそんなことを聞かないのに、今日に限って「誰と会うの?」「何時に帰ってくるの?」と、いろいろとチェックが入るなら、それは彼の嫉妬心がくすぐられている証拠です。
たとえ相手が女友達で会っても、少し不安がらせるくらい強気な態度でいてください♡

彼の嫉妬心をくすぐる方法④新しいアクセサリーを嬉しそうにつける・眺める

普段めったにアクセサリーをつけない女性におすすめの、彼の嫉妬心を煽る方法が、ちょっと高価なファッションリングをいきなりつけることです。

自分がプレゼントもしていないファッションリングを嬉しそうにつけていたり、うっとり眺めていたら「俺の他に男がいるのか?」と妄想してしまう男性が多いのだとか。

たとえファッションリングと分かっていても、ちょっと演じるだけで、彼の嫉妬心をくすぐることに♡
たまには、これくらいドキドキさせないと、ますますマンネリ化が進んでいってしまいますよ。
いかがでしたか?

常に彼に優しくすることが仲良しの秘訣ではありません。
女性ならではの、先手を読む力や計算高い能力を発揮して、彼の心をコントロールしましょう。
たまにはちょっぴり意地悪をして、ドキドキ・ハラハラさせてみて♡

【関連記事】カレ以外の男性と遊んでみるのもあり!恋人とのマンネリ解消方法4つ

長く付き合っているカップルによく見られるのが“大好きなのに何だかパッとしない……”というマ...

嫉妬心 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

山口 恵理香

webライター。
モットーは「瞬間を生きる」。得意ジャンルは恋愛とライフスタイル。年間2000記事以…

>もっとみる