彼のホクロはどこにある?「顔相学」に隠れた本性とは…♡

LOVE

顔相学とは、“顔つきから性格や運勢を分析する学問”をいいます。
顔を見るだけで、あなたの彼がどんな人かどうかを判断することができちゃうんです!
今、気になっている彼がいたら、付き合う前に彼の顔をチェックしてみましょう♪

島田愛
島田愛
2019.02.06

【彼の顔相学からみる本性とは】仕事が続かない▶︎将来性は眉で見る。

眉は、その人の将来性を見ることができます。

眉の太さは、その人の力量。
眉の濃さは、心の強さ。眉の長さは、持続性がわかります。

理想的な眉の形は、三日月型。
人に愛される「愛され眉」で、彼の周りには人が多く集まるでしょう。

将来性が不安な眉は、左右のバランスが悪い人です。
二面性があるので、注意が必要。
あなたにはいい顔をしているけれど、裏の顔を持ち合わせているかもしれません。
また、眉に縦ジワがある人は、物事をマイナスに考える傾向があります。
眉間が狭い人は、神経質なタイプかも。覚えておくといいでしょう。

【彼の顔相学からみる本性とは】内面が幼すぎる▶︎耳の位置を見る。

彼の耳の位置はどこにありますか??
マユと鼻底との間にあるのが一般的な位置となります。

彼はどうでしたか?
もしそれより上にあったならば、彼は目上の人から引き立てられ、地位がよくなったり、お金持ちになる運を持ち合わせています。
脇役的な才能と運勢の持ち主ですので、恋愛面でもきっとあなたのことを支えてくれるでしょう。

耳が一般的な位置より下にある人は、情におぼれすぎて、社会的成功は難しいそう。
内面が幼いので、あなたに頼りっぱなしになるかも……!

【彼の顔相学からみる本性とは】結婚してもすぐ別れる▶︎ほくろを見る。

生まれつきのほくろは、人生全体の運勢を表し、成人してから出てきたほくろは、生活環境を表していると言われいます。

ほくろは、どの位置にあるかで運勢が分かります。

彼との恋愛運をみるなら、耳下から顎のラインに注目♪
顎のラインにあるほくろは、恋愛運が悪いので要注意です!
結婚後のトラブルや離婚の層、結婚生活は貧しくなる……と雲行きが怪しい。

あと注意したいのが、小鼻辺りのほくろ。
異性にモテて家庭を壊しやすい、愛し合っても何らかの理由で離れやすい、浮気性と異性間のトラブルが起こりそうな予感……!

【彼の顔相学からみる本性とは】浮気をする▶︎目を見る 

目は、その人の性格が出ます。
彼の目の形は、切れ長の目?タレ目?それとも細い目??

この中で一番気をつけたい目のタイプは、切れ長の目の人。
気分にムラがあり、テンション高い時はワイワイ一緒にいて楽しいかもしれませんが、気分が落ち込むと急に閉鎖的な態度に。美しさを求めるので、美人に弱いです。

理想的な目のタイプは、細い目の人です。
愛情深く、大切な人の為なら何でもやり遂げる大胆さと勇気を持っています。人をよく見ているので、あなたのことを一途に思い続けてくれるかも♡

【彼の顔相学からみる本性とは】怒りっぽい、DV男▶︎口を見る

左右どちらかの口が斜めに上がっている人は注意!

DV被害を受けている女性が付き合っていた男性のほとんどが、斜めに上がった口をしていたみたい。

批判的で攻撃的な性格をしている可能性があります。極力関わらないようにするのが安心かも。

顔を見るだけで相手がどんな人か判断できるなんてすごいですよね!
あなたの彼はどれか当てはまりましたか?
今後、気になる男性が現れた際に、顔相学で彼のことを見極めるのもいいかも。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。