「雰囲気でつい…」女がキスしてもいいかなと思う男とは

LOVE

女性にだって、付き合っていなくても「この人とだったら、キスくらいしてもいいかな」と思えることがあるはず。
もちろん、どんな男性とでもキスできるわけではありませんが……。
今回は女性がついキスすることを許してしまう男性の特徴をご紹介します!


<キスしてもいいかなと思える男①>付き合いが長い男

友達だったのにキスしてしまった、なんて意外とよくある話。

昔から仲の良い男友達など、長い付き合いをしている人に対しては警戒心に欠けている女性も少なくありません。

出会ったばかりの人にキスをせがまれた場合は「チャラそうだな、遊ばれそう」とガードを固めますが、自分のことをよく知っている人から口説かれた場合は別。「私のことよくわかってくれているんだ」と嬉しくなって、キスすることを許してしまうのです。

<キスしてもいいかなと思える男②>タイミングが合わなくて付き合えなかった男

以前友達以上恋人未満の関係だったけれど、結局付き合うまでに至らなかった人に再会した
……なんてシチュエーションではお互いいい雰囲気になって、そのままキスしてしまうなんてことも。

あの頃はできなかったことを大人になった今、実現しようとするのです。
若い頃好きだった人のことはやっぱり忘れられないもの。特に初恋の相手は別格ですよね!

そんな好きだったけど付き合えなかった人に会ったら、かつての恋心を思い出して、気持ちが高まってしまうのです。

<キスしてもいいかなと思える男③>深夜まで一緒に過ごした男

終電がなくなる時間まで一緒に過ごした相手には、自然と心を許してしまうもの。

そもそも深夜まで一緒にいるということは、生理的に受け付けないということはないはずです。男としてアリかナシかで言ったら、アリの場合の方が多いのでは?

たとえ恋愛感情を抱いた相手ではなくても、夜のノリで「キスくらいだったらいいかな」と思ってしまう女性もいるのです。

<キスしてもいいかなと思える男④>顔がタイプな男

顔がタイプな男性だったら、キスをしてもOKという女性が多いのも事実。
女子の中には「イケメンだったら、チャラくても大丈夫。むしろイケメンにキスを求められるなんてラッキー」って子も一定の数いるはずです。

また必ずしもイケメンでなくても、清潔感のある雰囲気イケメンであれば、女性がキスしてもいいかなって思えるもの。ヒゲのお手入れや、口臭には常に気を使うようにしてみましょう。





「キスするつもりはなかったけど、雰囲気でついつい……」なんて経験のある女性も多いのでは?
大人の女性だったら後悔さえしなければ、付き合っている男性ではなくてもキスしちゃうってのもありなのかも♡