海外セレブが恋した♡「GLAMGLOW」の泥パックがスゴい!

BEAUTY

肌のスペシャルケア、していますか?
値段が高いしやっていない……という方も多いはず。しかし、週に1回やるかやらないかで非常に大きな差が出ることは間違いありません!
今回おすすめするのは、ハリウッド生まれのスキンケアブランド「GLAMGLOW(グラムグロウ)」の泥パック♡
今年こそは例年よりスペシャルな自分になれるはずです♪

「GLAMGLOW」って?

引用:www.beautylish.com

「GLAMGLOW(グラムグロウ)」とは、ハリウッド生まれのスキンケアブランド。泥パックが非常に人気のブランドです。
元々プロ用に生産されていた商品のため、一般販売はされていませんでした。

しかし、GLAMGLOWの泥パックを使うとたった10分で肌が生まれ変わるほどの効果を持つことで話題を呼び、2011年に一般販売されることに♡
人気は瞬く間に広まり、海外セレブや人気モデル平子理沙(ひらこりさ)さんも愛用しているんだとか♪

今回は、筆者の一押しのGLAMGLOWのおすすめアイテムを紹介します!

GLAMGLOWのおすすめアイテム① ユースマッド

引用:www.buyma.com

まず最初に紹介するGLAMGLOW(グラムグロウ)のおすすめアイテムは、ユースマッドです。
こちらはGLAMGLOWの中でも最も人気の商品♪
別名「若返りマスク」とも呼ばれています。

このマスクは肌に必要な皮脂を残しつつ余分な汚れや色素を取り除いてくれます。
更に、肌にコラーゲンを与えてくれるのでお肌がぷるぷるに♡

海外セレブのような肌質になりたい、パッと目を引く美白になりたいという方におすすめです。

GLAMGLOWのおすすめアイテム② サースティーマッド

引用:www.buyma.com

続いて紹介するGLAMGLOW(グラムグロウ)のおすすめアイテムは、サースティーマッドです。
こちらは平子理沙(ひらこりさ)さん絶賛の泥パック!乾燥肌の人にはとにかくおすすめ。

こちらのマスクは、肌質を変えるというよりは肌にうるおいや栄養を与えるイメージ。
表皮の奥底にある真皮までに栄養が届くので、驚くほどふっくらと、もちもちの肌が手に入ります♡

朝の洗顔後や風呂上りでも良いですが、なんと長時間のフライト中に使用しても良いんだとか!
ハリウッドの海外セレブらしい使用法ですよね♪

泥パックとの上手な付き合い方♡

ここまでGLAMGLOWの泥パックや効果を紹介してきましたが、中には泥パック自体が肌に合わない人がいるのもまた事実。
使ったらヒリヒリした!逆に吹き出物が出来ちゃった!なんて人もいるのです。

泥パックはミネラルを多く含むものが多いので、ミネラル不足の方や敏感肌の人にはあまり合わないとも言われています。
逆に、脂性肌の方や汚れ・くすみが多いなと感じる人には絶大な効果をもたらします!

初めて使った時に痛いな!と感じた場合は、Tゾーンだけにしてみたり、頻度を少なくして様子を見ながら使ってみてくださいね♪

いかがでしたか?
海外で絶賛されているGLAMGLOW(グラムグロウ)、使いたくなったのではないでしょうか?
新年が開けて、2016年は今までとは違う自分になりたいと意気込んでるあなた、ぜひ試してみてください♪