1月19日OPEN★デートにおすすめタワーレコードカフェ表参道店

GOURMET

渋谷にオープンして以来、CAFE利用のみのお客様もゆったりと滞在でき、タワーレコードならではの、音楽とも両方が楽しむ事の出来る空間として人気を集めているタワーレコードカフェ。
表参道にも19日にオープン!ということで、デートにも人気のタワーレコードカフェの魅力に迫ってみました。

花田浩菜
花田浩菜
2015.01.19

タワーレコードカフェ、表参道にオープン♡

出典:tower.jp

2015年1月19日(月)に、東京・神宮前に【タワー レコード カフェ(TOWER RECORDS CAFE)表参道店】がオープンしちゃいます♪

【アメリカ西海岸の“古い工場跡にできたカフェ】をコンセプトに、コンクリートをカラーリングした床など素朴な材料を使用し、スタイリッシュな空間だそう。

もちろん渋谷店、恵比寿に引き続き、タワーレコードが運営する3店舗目のカフェ。
そもそもタワーレコードカフェってどんなカフェなのでしょうか?

タワーレコードカフェって、こんなカフェです。

出典:tower.jp

タワーレコードカフェは『DIVERSITY‐多様性‐』『WARMNESS‐温かみ‐』『SUGGESITION‐提案‐』の3つのキーワードを軸に、CAFE利用のみのお客様もゆったりと滞在できるカフェ。
そして、タワーレコードならではの、音楽とも密接にリンクした新しい【提案】が得られるいつ来ても新鮮な、そんなカフェです♪

CDやオリジナルグッズも販売されているので、食、音楽、カルチャーとあらゆる方向から楽しめる、一度で3つ美味しい、カフェ好きにも音楽好きにも嬉しいカフェです。

今後、キャラクターやコンテンツとのコラボ企画が続々と展開される予定で、渋谷店では先月までスヌーピーコラボもなんかもしていました★

タワーレコードカフェでは、こんなメニューが食べられます♪

出典:towershibuya.jp

料理・ドリンクは、王道のカフェメニューがベース♡
夜はしっかりと食事もとれるようフードメニューも充実しています♪

表参道店ではアルコールも提供しており、昼も夜も楽しめる、デートでも使えるおすすめカフェです。

ランチタイムは、定食をメインに週替わりで楽しめるものでいつ来ても楽しめます^^

タワレコカフェならでは、の店内にはなんと常設のDJ ブースが!!
今後DJ イベントなどが催されるのだそう♪楽しみ。

タワーレコードカフェ表参道店に期待♪

出典:tower.jp

いろんな用途で楽しめる事間違いなしのタワーレコードカフェ♪
ちなみに渋谷店は電源、wi-fiもあってオフィスワーカーにもおすすめ。
表参道店にも期待です♪

【タワー レコード カフェ 表参道店】
オープン日:2015年1月19日(月)
住所:東京都渋谷区神宮前6-3-9 井門原宿ビル2F
営業時間: 11:00~23:00
(ランチ 11:00~17:00、ディナー 17:00~23:00)
席数:42 席

いかがでしたか?
渋谷、恵比寿に引き続き3つめとなるタワーレコードカフェ。
音楽×グルメ×カルチャーとあって女子にも、男子にももちろんカップルにもおすすめです。
次のデートコースに、いかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。