美容研究家が本気で試してみた!⑤「YSL ヴォリュプテ ティントインオイル」

BEAUTY

ルージュがトレンドだった秋冬とは変わり、今年の春はグロスブームが復活! 
中でも、イヴ・サンローラン(YSL)から発売された「ヴォリュプテ ティントインオイル」が女の子の間で大人気なんです。
今季、注目NO.1ともいえるこのグロスを、美容研究家が本気で試してみました♡ 

YSL ヴォリュプテ ティントインオイルの魅力①「カラーが豊富な全8色」

出典:www.yslb.jp

YSLのヴォリュプテ ティントインリップは、カラーが全8色と豊富♡
オレンジ系からピンク系まで様々で、あなたの好きなカラーがきっと見つかります。

ちなみに、YSLが推しているカラーは4、5、6です。

4は、ほんのり色づくピンクでツヤのある唇に。
5は、8色の中でも1番色づきが良く、広告のモデルが使用しているメインカラー。かなりビビットなピンクです。
6は、ちょっぴり赤みがかったピンクで、「肌なじみが良くてかなり使いやすい」と評判のカラーです。

今季のリップメイクはしっかり色を出すのがトレンドなので、トレンド感を求めるのなら5、6、8が一押しです。

そして、一番人気のカラーは、4。
多くの店舗で売り切れ続出になり、入荷待ちになっているほど。
運良く出会えた方はラッキーです! 

YSL ヴォリュプテ ティントインオイルの魅力②「唇のphによって色が変化!アナタ色を実現」

出典:www.amazon.co.jp

カラーは全8色あると紹介しましたが、実は、個々の唇によって若干色付きが変わります。
秘密は、唇のphによって色が変化するからです。

唇にひと塗りして、30秒ほど時間を置いてみてください。
すると、最初は薄付きだった色がじわじわ〜っと濃く色づいていくのです。
その様は、まるで唇の内側から発色したよう! 

”唇に色をのせる”というよりも、”唇そのものを染める”という新感覚を体感できます♡ 

YSL ヴォリュプテ ティントインオイルの魅力③「オイルINだから潤い効果抜群!」

「ヴォリュプテ ティントインオイル」という名の通り、このグロスには5つの植物オイルが配合されています。
だから、唇に塗った瞬間、美容液を含ませた後みたいにぷるぷるに! 
意外と乾燥する春の気候にもへっちゃらな保湿力で、採れたてのフルーツみたいなジューシーな唇に仕上がります。

また、年齢を感じさせやすい縦ジワが目立たなくなり、ボリューミィな唇になるため、ほんのり色っぽさもプラス。

唇が小さい人や薄い人も、このリップを塗れば唇の存在感が急上昇するので、ぜひ一度お試しあれ♪ 

YSL ヴォリュプテ ティントインオイルの魅力③「時間が経っても落ちにくい」

上記にも述べたように、「ヴォリュプテ ティントインオイル」は、”唇に色をのせる”というよりも”唇そのものを染める”ような新感覚を体感できます。

まるで元の唇がその色だったかと思わせるほどピターッと密着するので、時間が経っても落ちにくく、メイク直しの手間が省けます。

特に、5、6、8のしっかり色づくカラーは、食事をした後もツヤ感が無くなっただけで、ちゃんと色が残っていました! 

デートやパーティなど、なかなかメイク直しが出来ないときに活躍すること間違いなしです。



今まで100本以上のグロスを試してきましたが、このYSL「ヴォリュプテ ティントインオイル」は最強です! 
色付き、質感、色持ち、ルックス、どれをとっても完璧で、もう他のグロスに手が出せなくなるほど......
やみつきになる人が続出で、2本や3本買う人もいるのだとか。
ちなみに私も3本購入し、シーンによってカラーをチョイスしています。
店頭で実際に試せるので、あなたに合う運命の1本を見つけてみてください♡