こじはるも食べているコンビニFOOD!セブンイレブンのサラダチキン♪

皆さん!ダイエッターの中ではもう知られているセブンイレブンのサラダチキンがダイエットに超良いということは知っていますか?
コンビニ食がヘルシー!?と疑っている人もいるかもしれません。
しかし成分を栄養価を見てみると”あれ”が豊富だったのです♪

セブンイレブンのサラダチキンの栄養価が知りたい♡

www.sej.co.jp

セブンイレブンで購入できるサラダチキンは何がそんない優れているのでしょうか?

サラダチキンの栄養価を見てみると…
な、な、なんと!!タンパク質が23.8gも含まれているではありませんか!!

タンパク質は基礎代謝を育てる筋肉を育ててくれる重要な栄養成分。
タンパク質がないと美しい筋肉は作れません。

このサラダチキンにはプロテイン飲料くらいのタンパク質が含まれているのでランチにも最適♪

セブンイレブンのサラダチキンは、なんとカロリーも低かった!!

肉類、たとえば牛肉やチキン=高カロリーっていうイメージありませんか?
でもそんなイメージとは異なり、セブンイレブンのサラダチキンは低カロリー。
100gあたり105カロリーしかないのです!

それだけではないのが注目ポイント♪
脂質0.9g、炭水化物も0・3gしか入っていないのでダイエットにはオススメ。

高たんぱく、低カロリーのこのサラダチキンは肉体改造する男性にも向いています♪

セブンイレブンのサラダチキンは、味も超おいしい♪

www.itoyokado.co.jp

チキンってパサパサしているものから、そうではないものと種類は沢山。
セブンイレブンのサラダチキンは、食感がパサパサしてそうだけど味も食感もsuper good♪

食感は柔らかく、どちらかというとしっとり系。
また味もついているので、誰でも食べやすくなっています♪

また袋を開けてそのままがぶりと食べられちゃうので食べやすいのもポイント。

味もgood、成分もgoodだなんて最高すぎる♡

セブンイレブンのサラダチキンは、サラダと合わせれば超ヘルシーに♪

www.itoyokado.co.jp

こんなにもヘルシーなサラダチキン。
おすすめの食べ合わせはやっぱりサラダでしょ♪

しかもこのコンビはセブンで一緒に買えるのでオススメ。
好きなサラダを買って一緒にチキンを食べるだけでオッケー。

サラダのヘルシーさ&チキンの高たんぱくが合わされば低カロリー&健康的すぎる一品に大変身!野菜を食べることは絶対に重要なのでこのコンビは最高☆
実はこのサラダチキン。こじはるも以前インスタでアップしていたのです♪
こじはるもこのサラダチキンのヘルシーさを認めています。
何と店舗によると売り切れのところもあるらしい!?ので是非いますぐセブンへGO!

セブンイレブン サラダチキン コンビニ ヘルシー ダイエット

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

SON

早稲田大学国際教養
KOREAN Suzy❤️

>もっとみる