美脚にはさつまいも?K-POPアイドルが実践するダイエット食とは

美脚がトレードマークのK-POPアイドルたち。その美脚は一日にして手に入れたものではなく、想像を超える彼女たちの努力によって手に入れていたのです……!
誰もが憧れる美脚は、一体どのように作られているのでしょうか?今回は、K-POPアイドルたちのダイエット食をご紹介していきます!ぜひ参考にしてみてください♪

美脚を作る!K-POPアイドルたちのダイエット食① 少女時代 ユリ

www.girls-generation.jp

K-POPブームの先駆けである少女時代のメンバー、ユリ。
ユリは元々スポーツをしていたせいもあり、下半身はがっちりめでした。しかし、痩せすぎとも言われたユリの食事内容は、驚くべきもの……!

朝:野菜・豆腐を中心に300kcal
昼:野菜・肉を中心に200kcal
夜:野菜を中心に200kcal

驚くほどストイックですよね……!しかし、この食生活を常に続けているわけではありません!
コンサート前の緊急ダイエットでこの食生活を数日~1週間ほど続けるそう。このメニューを参考にする場合は、長期的に続けないことを意識してください!

ユリは他にもヨガやピラティス、1日腹筋600回などを実践して現在の美スタイルを手に入れました。ストイックなダイエットで有名な少女時代、さすがです!

美脚を作る!K-POPアイドルたちのダイエット食② missA スジ

missA(ミスエイ)のスジも、太ももが筋肉質でがっちりしていると言われていました。
スジは食事はきっちり摂りながら、ダイエットに成功したアイドル!

その内容は
朝:鶏ささみ+さつまいも1個+低脂肪牛乳
昼:玄米ご飯+野菜サラダ
夜:さつまいも2個

注目すべきは“さつまいも”。韓国では、コグマと言われるさつまいもを食べる習慣が非常に根強く、その影響もあってさつまいもダイエットを実践するアイドルはかなり多いのです。
食物繊維もたっぷりでカロリーも控えめ、腹持ちも良いさつまいもは、ダイエットに適しているのです♪

スジは、食べたいものを食べた日は、前後1日の1食抜くなどの工夫をして、ストレスのたまらない食事を実践していたそう!結果、168cm48kgの美ボディを手に入れました♡

美脚を作る!K-POPアイドルたちダイエットの食③ SISTER ソユ

「狂ったように運動し、狂ったように絶食した」と公言するSISTER(シスター)のソユ。自分自身でもストイックにやりすぎたと自覚しているそうで、食事内容を全て参考にする必要はないでしょう。

朝:さつまいも
昼:ゆで卵3つ+食パン1かけら
夜:海苔巻き3切れ

これにはビックリ!とにかく食事量を減らすことを意識していたようです。お腹が空いた時はさつまいもやうずらの卵を口にしていたらしく、さつまいもがどれだけK-POPアイドルのダイエットに必要とされているかが分かりますね。

結果的に1ヶ月で8kgのダイエットに成功!野菜を増やす、適度な運動量に調整するなどして参考にしてみてください♪

美脚を作る!K-POPアイドルたちダイエットの食④ Dacichi カン・ミギョン

韓国のR&BグループDavichi(ダヴィチ)のカン・ミギョン。彼女もまた大変身を遂げた一人なのです!
とにかく食事を減らすダイエットをこれまでご紹介しましたが、カン・ミギョンの場合は食事量もしっかりあります。

朝:さつまいも1個+低脂肪乳+ササミサラダ
昼:さつまいも2個+りんご1個
夜:さつまいも1個+低脂肪乳+ミニトマト

とにかく一日中さつまいも!味に飽きてしまいそうな気もしますが、アレンジを加えながら実践すれば意外と長く続きそう。やはり腹持ちの良さが一番の魅力ですよね。

さつまいもを中心としてたダイエットで、167cm47kgのボディを手に入れました♡
さつまいもを中心としたK-POPアイドルたちのダイエット食をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
芸能人の実践内容なので、いきなり真似するのは危険!
彼女たちの食生活を参考に、自分の体調やペースにあったダイエット食を見つけてみてください。

【関連記事】ヘルシーで罪悪感なし♡ローブラウニーのおいしさに感動!

「ローブラウニー」という言葉を耳にしたことはありますか?ブラウニーなのに焼かない、しかも...

美脚 K-POP ダイエット アイドル ダイエット食 さつまいも

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

明石愛

大学3年生です

>もっとみる